※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ている時、メイク中でも化粧を落として産院に向かうべきか、そのまま行くべきか迷っています。破水した場合はすぐに行かなければならないので、そのままでいいのでしょうか?

日中陣痛がきてメイクしている時だったら
化粧落として産院向かいますか?
それともそのまま?
破水だったらすぐいかないと行けないから
そのままなのかな?

コメント

mama

可能な限り落として行った方がいいと思います😳✨
そのまま入院になれば落とすタイミングがない場合もありますし、メイクしてると顔色が分かり辛いので良くないかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ〜顔色とかの関係もあって💡
    やっぱり落として行こうかと✨ありがとうございます

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

2回メイクしてる時にたまたま陣痛らしきものが来て、タクシー待ってる間や、家族が荷物を車に積み込んでる間に落としました!

緊急やスムーズなお産の場合はメイクしたままお産の方もいると思いますが、もしお産が長引いたらと考えて、メイク落として保湿ガンガンにしておきました😆

わたしは陣痛破水入院後、陣痛促進剤で5日間もお産にかかりました!メイク落とした過去の自分に感謝しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜五日間もおつかれさまです!
    やっぱり落としていく方があとあと何かあった時に良さそうですね✨
    ありがとうございます

• 5月4日