※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新幹線で里帰りし、出産時に旦那の立ち会いを希望している方いますか?立ち会いは間に合いましたか?連絡はいつしましたか?陣痛だと思って連絡しても、病院に行ったら違うこともありますよね。

新幹線で2時間以上の距離で里帰り、そして出産時は旦那さんの立ち会いを希望されていた方いらっしゃいますか?
立ち会いは間に合いましたか?そしてどのタイミングで旦那さんに来て欲しいと連絡しましたか?

陣痛だとおもって夫に来てと連絡したとして、病院にいったら陣痛遠のいちゃったとかあり得ますよね😅

コメント

ゆう

1人目の時ですが、新幹線で2時間半、新幹線駅から自宅までとかもろもろ入れたら4時間近くかかるのですが、間に合いましたよ☺️
夜中に陣痛きて、朝新幹線で来てくれて、10時すきぐらいに病院ついて、そこから何時間も生まれなかったので立ち会い出来ましたが、2人目は生まれるのが早すぎて近所の産院でしたが間に合いませんでした😅
陣痛の間隔が10分切ったら向かってもらうのはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももろもろ含めて4時間くらいかかりそうなので状況の似たお話しきけて有難いです✨
    私も今回2人目なのでどのくらい早くなるか予想もつかず不安で、、💦
    10分間隔だったら陣痛と確信していいですよね!そのくらいで呼びます!ありがとうございます☺️✨

• 5月23日