※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
家族・旦那

人の物を壊して子供と遊んでたら画面割れちゃった~とヘラヘラしてるっ…

人の物を壊して子供と遊んでたら画面割れちゃった~とヘラヘラしてるってありえん
ごめんなさいのひとつも言えないのか?

しかもタブレットは妹から没収して母から預かっていたもの…

そのことでイライラして怒ってたら、何~?ってヘラヘラしながらくるし。
壊れちゃったものは仕方ないしょ的な空気出しやがって。

皆さんの旦那さんはちゃんと謝ってくれますか?

コメント

deleted user

へらへらして謝らないのはダメですね(*_*)

壊れたのは仕方ないけどちゃんとまず謝ってもらいたいですね❗

うちの主人は謝りますょ✨

  • はる^o^

    はる^o^

    ほんとですよね(T-T)
    しつけ直したいんですけど全然治らないんです( ;∀;)
    義父に怒られても、うーんと言いながら無視…
    嫌になっちゃいます

    普通の人は謝ってくれますね✨

    • 8月1日
ゆりまま

私の主人も謝らないですよ

  • はる^o^

    はる^o^

    謝ってくれないんですね( ;∀;)
    大人なんだし礼儀はちゃんとしてほしいですよね( ;∀;)

    • 8月1日
deleted user

夫は謝りますね。
謝らないでヘラヘラしてたら、夫の物を壊してしまいそうです 笑

  • はる^o^

    はる^o^

    ほんとにお前スマホ壊してやろうか?!って思いました笑っ

    • 8月1日
ゆでたまご

うちの夫も謝らないです😓
なんなら、有難うも言えない人です。
家の中ならまだしも外でもそれだと恥ずかしいので、有難うとごめんねは言える様になろうねと伝えています笑
言わないときは、有難うは?ごめんねは?と言います。
もう、大きな子供の様です。
結婚してしまったから仕方ないとは思いますが腹立ちますよね(`・⊝・´)

  • はる^o^

    はる^o^

    催促したら言ってくれますか?
    仕方ないですがものすごーく腹立ちます笑っ
    旦那はご飯中のマナーとか色々ダメすぎてヤバイです(T-T)
    特に義実家に帰ったときはやりたい放題過ぎて泣けてきます…

    • 8月1日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    最初の方は催促すると、イラッとした様子を見せながら言ってきました!
    最近はだいぶ言える様になりましたよ!
    腹立ちますよね〜。
    大人としてというより、人として大事な言葉ですからね!

    ご飯中のマナーもなんですね、、、
    お子さんいらっしゃるなら尚更直して欲しいですよね😓
    義実家でそれが許されてきたから今があるんでしょうね、、、
    うちもそうです、、、

    • 8月1日
  • はる^o^

    はる^o^

    根気よく言うことが大切なんですね😭
    ほんとに人としてちゃんとしてほしいです😥
    義父も注意してるんですが聞く耳なしです( ;∀;)
    生返事のみ…ため息しかでません😱

    • 8月1日
はる 🐻

うちもヘラヘラしているので
私が怒ります(笑)

いま笑うとこじゃないよね?
なんて言うんですかー?
って言って謝ってもらいます(笑)

息子が大きくなって真似して謝ったりするのができない子にはなってほしくないです😨

  • はる^o^

    はる^o^

    そうしたら謝ってくれますか?笑っ

    ほんと真似されたら困ります( ;∀;)
    それかあれは悪いお手本だから絶対真似しちゃダメだよって口酸っぱく子供に教えるかですよね(>_<)

    • 8月1日
4kizmam(27)

ごめんなさいとありがとうはしっかりと言える人です

  • はる^o^

    はる^o^

    ちゃんと言えますよね(>_<)
    言えない方が問題ですよね(>_<)

    • 8月1日