※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

大丈夫?とかがない旦那、同じような旦那だ!ってかたコメントください。…

大丈夫?とかがない旦那、同じような旦那だ!ってかたコメントください。

昨日私は朝から何だか異常にだるくて、それでも外に出たら気分変わるかなと思って娘と旦那と出ました
買い物レジが混んでて、何だか不安な気持ちが襲ってきてレジは旦那に頼みイスで休憩してました
戻ってきた旦那は何も言わず、私から「最近寝不足だったからかな?」と言うと「そう」と、それから無口に
ちょいちょい休憩しながら帰りましたが、休憩してる間もスマホばかりいじって無口だし
帰って熱を計ると38度ありました
そりゃしんどいはずだ
熱あったと言っても返し マジか だし
あーかなしいですよね…付き合ってるときからこうだからわかってるんですが、今は妊娠してるからちょっとくらい心配する言葉をかけてくれてもいいじゃない
大丈夫か?の一言も出ないのかこの男は
もう構わないんですが、昨晩は9度近くまで上がって本当に辛かったです😥
今日は熱はさがってましたが一応母にお医者さん連れていってもらって
仕事から帰ってきた旦那は私の体調についてもちろん何も突っ込まずでした
一番母が心配してくれてたんじゃないかなぁ(´;ω;`)

コメント

彩乃

私の旦那も私に対して大丈夫⁉️と言う言葉は、あまり掛けてくれません😭共感です😥

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます❗普通そう言う言葉ってパッと出てくると思うんですけどね( ´_ゝ`)

• 7月31日
  • 彩乃

彩乃

最初に出てくる言葉が普通大丈夫⁉️なのに出てこないのは、相手に対する思いやりがないんですかね😥⁉️

• 8月1日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

頭いたい…→えっ?大丈夫??って、ごくごく自然なやり取りだと思うんですけどね~
    旦那の場合マジ?で終了です😢
    思いやり確かにない人です!

• 8月1日
  • 彩乃

彩乃

旦那も最初の言葉マジ⁉️から始まり終いには、俺の方がこの前超痛かったからと自分の話しを始めますよ〜😢✨

• 8月2日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ありますね!治ったんだから良いだろ過去の話だろ!って感じですよね
    旦那は相変わらず昨日映画観に行って帰ってきて軽く頭いたいとか言い出して、さらにむなしくなりました😥

• 8月2日
  • 彩乃

彩乃

旦那は、頭痛いって言って💊飲めばと言ってもあんなの気休めだ何て言って全然飲まないし飲まない位なら大丈夫なんじゃんって思っちゃいます😥‼️

• 8月3日
K♡

うちもそうです、、😥
同じタイミングで熱出しても、旦那だけ寝てばっかで子どものことなんか見てくれません笑

ぱんなこったさん妊娠中で熱あるなんて相当お辛いですよね😔💦
大丈夫ですか?

• ぱんなこった

ぱんなこった

私は熱下がったのでなんとか頑張ってます、ありがとうございます😊心配してくださって嬉しいです
    旦那が体調崩したら寝てばっかだけど、こっちがそうなっても寝てるわけにはいきませんよね😩わかります…

• 7月31日
フラペチーノ

同じですっ!
夜中、下痢と嘔吐の繰り返し、朝には熱も上がり、布団に戻る気力もなく、リビングのカーペットに横になってたのに「大丈夫?」の一言もなかったです!
こいつ、あたしが死んでても気づかないやろなって思いました💢

• ぱんなこった

ぱんなこった

それはお辛かったですね(´;ω;`)殺意がわきますよ
    普通、大丈夫?とかってパッと出てきますよねぇ😒

• 7月31日
クロミちゃん

同じです!
大丈夫の一言もないの?と言ったことがあって、それからは、大丈夫?と言えばいいと思ってて、それはそれで頭にきます(笑)
全然心配してくれないと言ったら、大丈夫?って言ったじゃん!ですよ(^^;;
心配する気持ちがほしいんですよねー!
うちも、私や子どものことを思ってくれてるのは実の親だけだと思ってます!

妊婦さんでお子さんもいらっしゃって高熱、大変でしたね!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♡

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😊私は大丈夫です、心配してくたさって幸せです🎵
    ありがとうとかごめんなさいもろくにパッと出ない人です
    20後半にもなっていちいち教えなきゃいけないんでしょうか😩
    切り取り張り付けみたいな「大丈夫?」はいらんですよね😅

• 7月31日
Reeeeee

ないですね、うちも😰
数年前、夜中に謎の胃痛があった時も無関心…夜中に自分で夜間病院運転していきました、急性胃腸炎でした😣
何かあれば、一言目は『病院いけ』です。

自分はよくおなか壊して、私はトイレまで薬持っていってるのに…😭

• ぱんなこった

ぱんなこった

なんというかなしい😭⤵
    心配するってこと心の辞書にないんでしょうか
    自分はやってもらってそりゃないです( ´△`)

• 7月31日
COCO

うちもないです😣
見た目は元気だったからか、病院行ってくるって子ども預けて行ったら、「体調悪い、ほんとかな?浮気やわ、探偵雇わんなん」て、その日のスマホの予測変換に出てきました🤣
自分が不倫してるからって、私はそんなクズなことしないわ💢💢💢
ほんと終わってますよね〜😭

• ぱんなこった

ぱんなこった

そりゃ子育てしてたら体調のひとつや二つ崩しますよね❕😅ホントにしんどくなきゃ不倫してるような人に子ども預けないですよねぇ…💦

• 7月31日
ゆまりん

うちもないです!!前に朝起きた時胃が痛くて気持ち悪いって言ったら、あ゛??って言われ仕事にさっさと行きました。
ほんとまぢ死ねって思いました。なので旦那が体調悪いって言われても無視するようにしました。そんな人には仕返しするのが一番ですよ!

• ぱんなこった

ぱんなこった

まぢ死ねですね、せめて薬飲んどけよとか、、ホント、本能で「大丈夫?」って出ないんですね😠
    私も無視してやり返したんですが、のちのち喧嘩になって「お前心配してくれへんやん」と言われました、謎ですよね😂

• 7月31日

うちもないです!
同じ感じすぎて怖いくらいです😂
ほんと気の利く言葉言えなさすぎる旦那でガッカリです😩

• ぱんなこった

ぱんなこった

なんなら日常の挨拶もろくにできない旦那です、近所の小学生のほうが礼儀正しいですね☺
    ホント、自然に出てこないもんなんですね😅そういう言葉って。。

• 8月1日

退会ユーザー

わかります〜😣
    おはようくらい言えばいいのにって思います😅
    行ってきますは言わせてます😣
    結婚当初は黙って出ていくので😤
    年子ちゃんなんですね💕
    ウチと同じ感じですね😊
    頑張って下さい👍
    旦那さんも頑張ってほしいですね😊

• 8月1日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

おはようは朝の活気づけのひとつだと思うんですけどね~😥
    ホントだ子ども同じくらいですね(゜ロ゜)!
    早くふたりが成長してパパ抜きで色んな所に出掛けたいと頭で考えております😊💕

• 8月1日
まみ

同じです!感情表現苦手な旦那様なんですか??うちのは、感情表現苦手で、こういう性格と分かってますが、寂しいですよね😢

でも、自分が体調不良の時は、訴えてくるのに💢

• ぱんなこった

ぱんなこった

ですです、ありがとうやごめんなさいもイマイチな旦那です、もういいやと思ってるけど、やっぱりさみしいですよね😩
    自分は心配してほしいんですね、そこも一緒です😥

• 8月1日
まりもん

めっちゃ同感です…
乳腺炎の高熱で、ご飯作れない…ってLINEしたら、お皿洗っといて←
夜中ずーっとお腹痛くて、痛いってころげてても無視…朝方もう虫の息でやっと病院連れてってくれて入院でした😒でも、一言も大丈夫?っていわなかったです笑 むしろ体調管理がなってないと責められました😒もちろん、先生には不運といわれるたまたまの病気です😒
なので、すっごくわかりますよ…
なんかむなしくてむかつきますよね!

• ぱんなこった

ぱんなこった

大変な思いされてますね😅
    ホントにむなしいです💦それを知ってて結婚してるし、別に私かわいそうだなとかは全く思わないんですが、こんな冷徹な人間がいるのかと…
    ムカつきそしてあきれます😩

• 8月1日
☆★

基本的に男は自分以外のことに無関心です🌸😁

• ぱんなこった

ぱんなこった

私には6つ下の仲良い弟がいるんです、何かあったらその子と頭の中で比べてしまいます😂

• 8月1日
  • ☆★

☆★

弟さんみたいなタイプを選ばれたら良かったかもしれないですね💦💦

• 8月1日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

父か男兄弟に似たタイプを選ぶとはよく聞きますが😥父に似たタイプを選んでしまったみたいです😨

• 8月1日
  • ☆★

☆★

人間って冒険してしまったり、ダメなタイプを選んでしまったりするんですよね😓💦💦

次に生まれ変わったら弟さんタイプを選ばれたら良いと思います💡😁

• 8月2日
ゆうらんごん

ギャー!うちもないよー(°д°)
しかも、ありがとうもないー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
私が熱だそうものなら、「あっ。オレもなんか熱あるかもー」と、平熱の癖に言い出す始末。ドラマに出てくるような、優しい旦那に変身してもらいたいものです……(^^;;

• ぱんなこった

ぱんなこった

うち朝のおはようもないです!だから私から言ってますが、いくら低血圧でも目をつむれないです挨拶ってだいじですよね😥
    ドラマに出てくるような…あれは夢旦那ですね( ´△`)

• 8月1日
つまにゃん

わかります‼︎
自分は熱なんか出そうものなら
もう死んじゃう‼︎
みたいになるくせに、私が熱出しても具合悪くなっても心配なんかせず
夜ご飯どうするの?
とか平気で言われます💢
妊娠中の熱なんて辛いですよね💦
どうか無理なさらず💦
お大事になさってください✨

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😊私はもう回復に向かってます💕
    調子が一番悪かった日も、スイカ食いたい、切ってくれないの?でした、これで旦那が調子悪いとき冷たくしてたら後日、思いやりがないとか文句言われて、自分もそうやん!と言い返すと、お前だって俺が調子悪いときなんもしてくれないやん、です、もう口ポカーンです😂

• 8月1日
ゆんまま

うちもないです!
どうした?と聞いてくることもないですし、心配なんてしてません。
長男を出産間際に飲みに行かないでと言ったら、俺をアテにするな、なんかあったら救急車呼んでって言われました。

• ぱんなこった

ぱんなこった

そんなひどい😨目の前で吐血でもしないかぎり何か動いてくれんのかって感じですね!妊婦の奥さんを何だと思ってるんでしょうか、、ゆんままさん、おふたりめももう間近ですね…今回は大丈夫でしょうか❔

• 8月1日