※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

初マタの方が38週で、白っぽい粘り気のオリモノが大量に出たが、おしるしではないと思うが心配。同じ経験の方いますか?

38週の初マタです😊

汚い話になりますが先ほど白っぽい粘り気のあるオリモノ?がパンツから滲み出るくらい大量に出ました。

白っぽいのでおしるしでは無いと思うのですが初めてなので心配です。

同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

szou

一気にドバッと出たのでしょうか?私は、ジャッとおりものみたいのが出て、おりものかなー?と思ってましたが、しばらくして、また少し出たので、病院に行きました。高位破水でした。39週のときでした。その後、入院となり、陣痛待ちましたがつかず、促進剤で出産しました。
滲み出るくらいというのがなんとなく気になりますね。産院に電話されてはいかがでしょう?

モリモリ

私も38W4Dの時にでました!
おしるしかも?なんて思いましたが違いました!
出産近くなると粘り気のある量の多いおりものでるみたいです!
私2日連続の朝に同じようなおりものけっこうな量でました!
びっくりしますよね…

たなかな

37w1dの時に同じようなおりものでました‼︎ただ座ってただけなのにドロドロっとでてきました(´・ω・`)びっくりしますよね💦💦

粘液栓っていうものらしく、出産が近づくとでてくるそうです‼︎お互いもう少しですね✨元気な赤ちゃんに早く会いたいですね❤️