※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
家族・旦那

まだ結婚して1年目です。旦那に嫌いじゃないけど好きじゃないと言われま…

まだ結婚して1年目です。旦那に嫌いじゃないけど好きじゃないと言われました。だからと言って離婚とかそういうわけではないですが、どう接したらいいか分からなくなってしまいました。また好きって思ってもらいたいです。何かアドバイスがあれば教えて下さい!

コメント

🧸💕

理由は何でなんですか?

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

理由は特にないみたいなんです!

• 7月28日
  • 🧸💕

🧸💕

結婚して1年で理由もなく冷めるのかな?と思ってしまいました。
    何かりーちゃんママさんには言いにくい理由がある気がします。
    心当たりはありませんか❓

子供もいて妊娠してるのであれば女として何かするのも難しいですもんね😢

私は最低限女としての身だしなみはしています。
    あと、いい匂いのボディクリームは毎日全身に塗ってます😊
    でもこれは旦那の為とかではなく、肌の保湿と自分が好きな匂いで癒されるという目的です(笑)
    でも旦那にいい匂い〜😚と言われるので結果オーライです(笑)

• 7月28日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

きっと妊娠初期の悪阻とかで強く当たってしまった部分がいけなかったな。と心当たりはあるのですが、それかは分からないですね😱
    私も最低限度の事はしっかり心がけてみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 7月29日
♥

また好きだといってもらえるような努力をしようとしているのが凄いです😭😭💖
あたしならそおいう考えにたどり着かないです(;o;)🌀

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

わたしは主人のこと好きなので何か言われて悔しくて努力しようと思いました😢

• 7月28日
くうこママ

もし、結婚1年で、そんな事言われたら、ショックですね。なぜそんな事言われたのでしょうか?それによりますね。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ケンカをしてしまい思ってること言ってと聞いたら言われました。好きじゃなくなったきっかけとかはないみたいで…

• 7月28日
  • くうこママ

くうこママ

そうなんですね。私はそれを言われたら、努力する気も起きないです。

• 7月28日
なみスチル

いるのが当たり前な感覚になっただけではないでしょうか?
私も旦那に対してそんな感じですよ!
嫌いじゃないけど、好き?って言われるとどうだろう?
でも一緒にいて幸せ感じれる存在で大切なのは確かです。
きっと旦那さんは言葉不足なだけだと思います。
それに感情には波があるので、凄く好きな時期があればそうでもない時期や、仕事や人付き合いの良し悪しでも変わりますから、あまり気にされない方がいいですよ!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ありがとうございます!当たり前な感覚ですね😔どうしても夫婦になるとそうなりますよね!ありがとうございます。

• 7月29日

妻ではなくママになったからですかね?

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

それもあると思います😢まして、2人目妊娠中なのでなおさらかもです。

• 7月29日
さっちゃん

それは悪い意味ですか?
私も子供を産んでから言われた事あります。
旦那的には2人だった頃の恋人の好きとは変わって、しかも子供が産まれて子供が1番になったそうです。
私の事は嫌いではないし、前みたいに好きなわけじゃないけど、家族になったって感じらしいです!
私は特に何も思いませんでしたよ(笑)
私も子供が産まれてからは子供が1番ですし、恋人だった頃のように旦那を見る事はもう出来ません。
パパとママになりましたからね。妻であり旦那ですから、家族としてはお互い好きですよ。恋愛感情では無くなりました(笑)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね!きっとうちもそうなのかもしれないです!ありがとうございます。

• 7月29日

旦那さんの気持ちわかる気がします。
私も主人に対してそんな感じですよ。
嫌いじゃないし離婚したいなんて思ってないけど、好き?と聞かれると、う〜ん…ってなります💦
私の場合異性としてのトキメキはもうありません。。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね!だんだんとそうなってくるもんなんですね。ありがとうございます。

• 7月29日