※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチョス
家族・旦那

義母からのプレゼントについて。出産前、義母から「義姉にあげたマザー…

義母からのプレゼントについて。
出産前、義母から「義姉にあげたマザーバッグが使いやすいから、出来れば同じ物をプレゼントしたいんだけど、使ってくれる?」と言われ、義母はセンスの良い方なので、喜んで頂くことにしました。
バッグは使い易く素敵な物なのですが、同じバッグを持ってる人を街中でよく見かけるので、流行ってる物なのかな〜と思いネットで調べた所•••定価12万程する高価な鞄でした😱
頂いた際、普通に「ありがとうございます」とお礼を言ったのですが、他にもお礼をした方がいいでしょうか?頂いてからもう半年近く経ってしまいました••••💦

コメント

にこ。

良かれと思ってあげてると思うので、特に気にしなくては??半年も経ってるのにお礼ですなんて言って何か渡したら、金額知ったのかしら!?って思われちゃいそうな…😥
会いに行ってあげるだけでもいいと思いますよ(o^^o)

• ナチョス

ナチョス

コメントありがとうございます!そうですよね•••今更「マザーバッグのお礼です」は不自然ですよね💦
    来週会いに行くので、「いつもありがとうございます」の気持ちを込めて、何かプレゼントしようと思います!

• 7月28日
とっきー

そんなに高価なものなら、私だったら、100日祝いとか節目のときに義両親もお呼びして、「遅くなったんですけど、マザーバッグのお礼です」って言ってお返しします😄✨
流石に12万円もするものはいただきっぱなしにはできないかなぁ…💦

• ナチョス

ナチョス

コメントありがとうございます!次の節目はまだまだ先なので、今度お会いする時に「いつもありがとうございます」の気持ちを込めて、何かプレゼントしたいと思います!

• 7月28日
らら

調べたことは言えないので、
友達にいいカバン持ってるって褒められましたー!こんな高価なものありがとうございますってお礼だけぢゃダメかなぁ??
わたしは
義理母に一生の付き合いだから、お土産とか気遣わないで
と言われたので、要所要所のときしか持っていきません!
実母にはお金渡すと倍で返されるから、それ以外のことで返していこうって思います🎶

あか

いつもお世話になってるので気持ちですって写真と何かを渡すのがいいかなって思います。写真も気に入っているやつは額にいれてすぐに飾れるようにしたり。