※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年ゴールデンウィークに義家族が来て、腐ったりんごを持ってくる。来てほしくないけど、お昼も気を使われる。お金のやり取りも気まずい。最後は不快な態度で帰る。結構辛い。

ゴールデンウィーク終わりましたね🫠

はぁ。毎年ゴールデンウィークになると義家族と旦那の親戚が我が家に来るのですが、ほんと来て欲しくない…
毎年大量のりんごを持ってきてくれるのですがほぼ腐ってるか傷んでます。傷んでるところを切って食べてと言われますが、傷んでるのはまだしも腐ってるのはいらないんだよ…と思ってしまいます…。
来てくれるのは嬉しいしりんごもありがたいのですが、正直気疲れするから来て欲しくないし、りんごもいらない。。

いつも片道2時間かけてきてくれるのですが、お昼前に着くからお昼どうしたらいいか、お店やテイクアウト予約しないとだしで旦那に聞いといてと言うと義母からLINEで、車でなんなり食べるのでお昼は大丈夫です。の一言。

結局、テイクアウトすることになって、旦那から聞いておじさんがお金出してくれたみたいなので帰り際に、色々ムカつくことあったので本当は全額出そうと思いましたが自分たち家族の分だけのお金を渡すと、「大丈夫だよー、そんなつもりないからー、でももらっときます。ありがとう」って受け取った😂
心の中で受け取るんかーーい!!って叫びました😂心の声が漏れてないといいな笑
食べたものはそのまま、ゴミはそのまま。挙句の果てにタッチレスの水道に文句つけて帰っていきました😇

もうほんとやだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

人んちお邪魔しといて、腐ったもの持ってきて、さらにご飯代もとるんかーーいですね(笑)ずっこけそうです(笑)

ママリ

同じくズッコケそうです😂
うちも片道2時間以上かかるんですけど、月1.2で会いにきます。
価値観の違いって結構もやもやしますよね。