※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ココロ・悩み

東京で吊り広告に興味を持ち、心理カウンセラー的な本を買いたい理由や効果について相談しています。

カテ違いだったら、ごめんなさい。
私が東京に行った時なのですが、地下鉄の吊り広告を読んで、これ私のことだっ!(◎_◎;)
思わず心の中でそう叫んでしまいました😅
頼るというか、こういった心理カウンセラー的な本を買われた事のある方いらっしゃいますか?
特別な理由なくなんとなく、で買われましたか?
それとも何かを克服したくて買われましたか?
買ってみて何か変わったとか、良かったとかありますか?
こういったものを買ったからといって負けたとか、頼ってるとか思うわけじゃありませんが、実際こういうのってどうなんだろう、と。
占いを信じるか信じないかっていうのと同じなのかな💦とも思いつつ、すごくこの先生の吊り広告の文句が気になっています😳

コメント

リーハ❤

度々買ってました!
でも、あんまり役には立ちませんでした😅

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    そうなんですね😅
    帯や広告の文句の中で、1つでも『これ、私の事だ』と思ったところはありましたか?

    • 7月28日
リーハ❤

沢山ありました😅
立ち読みした時は
これ、私の事だし!
って思いました😅実際買って読んでも考え方ってなかなか変われないんですよね。

ちびダル

思い込むことが大事だと思いますよ😁
ほんとかなぁ?って思ってるうちは絶対無理です(笑)