※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきたてのパン
家族・旦那

【今日の旦那のろけメモ 📝 20170728】 なにか一日一個「すき〜!という個…

【今日の旦那のろけメモ 📝 20170728】
なにか一日一個「すき〜!」って思ったことをつぶやいてみよう!という個人の勝手なチャレンジです笑
みなさんも良かったらお付き合いください♡

〜 今日ののろけ〜
今朝、旦那が起きてすぐ何かゴソゴソ取り出してきて
何かと思ったら昨日買った新しいサンダル。
そしたら家の中で履いてウロウロしはじめたんですよ!
なにしてるんだろうと思って聞いたら
「早く履きたくて…外出たら家の中で履けなくなるから今のうちに履いてみてる!」とのこと。…どんだけお気に入りなのさ笑
ウロついてるところを眺めてるとなんだかかわええな〜って思えてきて、ちょっときゅんとしてしまいました✨(これはのろけなのかしら?笑)

コメント

sym..♡

わかります!
いい大人なのに時々そーゆう少年のような姿、可愛いな〜。って思いますよね*ˊᵕˋ*

うちの旦那もこの間新しい仕事道具を買ってあげたら、ずっと握りしめてて、あたしが見てないところで
使う真似とかしてて笑っちゃいましたww

はじめてのママリ🔰

旦那の寝顔みてるだけで、かわいいなーって思います。今日の朝もキスしまくってきました。側からみたらいいおっさん&おばはんなんですが。笑笑

花

わぁ~なんか微笑ましいですね♡

特別、なにをしたとかではないんですが夜、寝返りして反対側を向かれた時の旦那の広い背中にキュンとします😂✨『あ~この背中に惚れたんだよなぁ』と、しみじみ感じます🤣☘️

こう

素敵なチャレンジ~😍😍
かわいい旦那さんですねー😆✨

私は今朝、新しいスーツを着てどう?って立ってる姿にときめきました~😆💕

deleted user

旦那が娘に麦茶をあげながら「お母さんが○○ちゃんのために沸かしてくれたお茶、おいしいね」と言っているのを聞いて、たかが麦茶くらいで(笑)と思いましたが嬉しくて良い人と結婚したなーと思いました♡

あむ

旦那さん可愛い行動されますね~🤗
癒されると言うか微笑ましく思いました✨
私の旦那は、毎日23時とかに最近帰るので私一人ぼっちなのを気にしてくれてます💦
昨日寝る前にいつも1人にさせてごめんね☹️土日はずーっと一緒に居るからねってぎゅっとしてくれました💕
嬉しくて言わないのに分かってくれてたんだと涙が出ました😢
その時、この人と結婚して良かったなと改めて思いました💕

まふぃん

小学生の頃私それやってました 笑
可愛らしい旦那様ですね😁

今日のうちの旦那は…
一緒に検診行って帰って来て、私が疲れて1時間くらいかな?うとうとしちゃったんですけど、起きたら、目覚めた?疲れてたんやね〜おはようって頭撫でてちゅーしてくれました💕

やきたてのパン

みなさんのコメントみてめっちゃニヤニヤしました〜癒されます🌷
明日はどんな「好き」があるかな〜!みなさんののろけを教えてくれてありがとうございました!✨