※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

仕事復帰後2ヶ月で疲れている。子供の体調不良で有休を取らずに働いているが、旦那は自由な時間がある。ストレス解消方法を知りたい。

仕事復帰後2ヶ月が経ち、朝から晩まで、動きっぱなし。なんだかもう疲れちゃいました。
私は子供が体調悪く保育園に行けない時のために有休を使わずに頑張っている傍ら、旦那は週一程度で平日休みを取って、自由な時間を過ごしています。
働くママはみんなそうなのかもしれませんが、自分の時間がない中で、どうやってストレス解消してますか?
もう自分が壊れそうです。

コメント

y

出勤時の1人の時間、接客業なのでお客さんと話す事がストレス発散になってます!

さな0223

本当におつかれさまです。。私も同じく毎日毎日朝から晩まで動きっぱなしです(T^T)
しかも、一昨日から腰を痛めてしまい。。余計しんどいです(^_^;)

ストレス発散、これがまた時間もなければお金もないのでなかなかできませんよね(-_-;)

私は音楽を聞いたり、美味しいご飯ですかね!日常の生活をしながら自然と出来ることしかなくなってきていてますね(^_^;)他人からみたらご褒美とは言えない位の小さな事ですが、それでも全然満たされるようになりました!
旦那さんもそれなりに協力してくれますが、やはり男は自分中心のところがあるので、基本はあてにしてません(笑)