※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
子育て・グッズ

息子が熱が下がった後、夜中に号泣し、遊び、朝早く起きた。その後、熱もなく夜中に再び号泣。夜泣きの原因は?

息子が月曜の夕方から発熱し、火曜の夜には下がったんですが、火曜の夜10時に寝て、その後12時に号泣して起きたので熱が上がったのかと思ったら熱はなく、そのまま遊び出してしまい、朝方4時半まで遊んで寝ました。朝はなかなか起きないのかと思いきや意外に8時過ぎには起きてきました。そしてその日(水曜日)は1日熱もなく元気に過ごし、夜はなかなか寝なくて11時に寝て、またもや夜中の3時ごろに号泣して起きて、熱もなく、抱っこも泣き止まず、お茶を飲んで落ち着きましたがそのまま寝ないで布団でコロコロ、そして4時過ぎに寝ました。この夜中の号泣は何だと思いますか?病み上がりのせー?突然、夜泣きが始まった?今日はとりあえず、今寝たんですが…(・・?)

コメント

うーたん

熱がさがってからの、不機嫌病ですかね?
不機嫌病は、なにしてもなくから、つらいですよね、

• ラビ

ラビ

返信、ありがとございます。
    昨晩は起きずに寝ていましたが、なんか熟睡してないよーな感じで、何回か泣きそーにはなってました🤔不機嫌病ってあるんですか?

• 7月28日
  • うーたん

うーたん

熱さがってからの、不機嫌病あるみたいですよー
    ネットでしらべると、でてきます

• 7月28日
  • ラビ

ラビ

ありがとーございます♫調べてみます😅

• 7月28日