※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
子育て・グッズ

8キロ太ももお腹ムチムチガールです。パンツタイプオムツでお尻がキツイです。サイズアップ目安や跡について悩んでいます。

パンツタイプオムツについてです。

お世話になっておます!
8キロ太ももお腹ムチムチガールなのですが、
どのメーカーが大きめですか?

テープの時に、グーンが足回りが緩めでちょうどよかったのですが、
パンツタイプはお尻がギリギリで💦

あと、パンツタイプオムツのサイズアップ目安はどこでしょうか?
お腹や足にオムツのあとがついたらですか🤔❓
そんなにキツくなさそうなのに、跡がつくので悩んでいます。。。

コメント

momo♡

うちの子もテープの時はグーンめっちゃ買いました😂💕💕
パンツタイプになってからは、メリーズが1番大きくてメリーズしか買ってません😂💦

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    メリーズなんですね!
    ありがとうございます😊
    MかLで悩んでいます😭

    • 7月27日
  • momo♡

    momo♡


    メリーズは大きめなので、Mでも良さそうな気がします🤔
    うちの子は、90cm12kgの男の子でLでいけてます✨
    サイズはほんと買ってみないと分からないですよね😭💦

    • 7月27日
  • momo♡

    momo♡


    発送に2週間かかるそうですが、メリーズのサイトでお試しが貰えるみたいですよ✨
    検索してみてください💓💓

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お腹と足回りに多少跡がつくのは、パンツだから気にしなくていいんですかね⁉︎

    わぁ😍✨
    情報ありがとうございます!
    さっそく見てきます!

    • 7月27日
しおり

メリーズの方多いですね!
私の地域はメリーズ少し高いので
パンパース履かせてます(o^^o)
73センチ9.5キロですが
パンパースMパンツで履けてます!
伸びがいいので気に入ってます♪

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    オムツの値段、地域差ありますよね!
    うちの近所は実は今メリーズが1000円で安くなってます😍💕

    うちの子は70センチ8.2キロです。
    あんよはムチムチちゃんですか👀❓標準体型ですか⁇

    • 7月27日
  • しおり

    しおり

    標準だと思います!
    ムチムチでは無いかな?^ ^
    メリーズ安いですね\(^o^)/

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    細い!!
    うちの子ムッッッチムチです。笑
    体重はそんなになのに…なんでですかね😂笑

    • 7月27日
  • しおり

    しおり

    女の子はムチムチちゃん多いですよね(*´ω`*)
    今しかない可愛さだと思います♡

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お子さんは男の子ですか?
    確かに男の子はシュッとしてるこ多い気がします。
    動くようになってムチムチなくなるのも寂しいです。
    無い物ねだりですね😂

    • 7月27日
  • しおり

    しおり

    男の子です^ ^
    ムチムチたまんないですね〜(*´ω`*)
    パンパースだとキツイかな?
    でも伸びが良いから大丈夫かな?
    メリーズを試した事ないから
    比べられなくてすいません(;ω;)

    • 7月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    メリーズのMがキツくなったら、パンパースのLにしたらいいかもですよね😊⁇

    長々とおつきあいありがとうございます💕

    • 7月28日
ルンバ

テープタイプではグーンを使っていましたが、グーンのパンツは小さめなので、メリーズのパンツを使っています😊

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    やっぱりテープに比べてパンツタイプ小さいですよね⁉︎
    維持して欲しかったです、サイズ感😭
    やはりメリーズですね!
    MかLで悩んでます🤔💦

    • 7月27日
  • ルンバ

    ルンバ

    メリーズパンツはグーンのパンツより同じMでも結構大きいように感じました。
    試供品とかあるといいですね。

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    試供品がサイトにあるようなので見てみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月27日
deleted user

パンツタイプもテープもメリーズが大きめなのでメリーズ使ってます♡
お腹、足に後が濃くついてたらきついのかな?と思ってサイズアップしましたよ!

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    メリーズもこもこしてるし、好きです😊
    濃く跡がついたらですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ´ ꒳ ` )
    1つサイズアップしたら、跡がつかなくなり緩くもなくてちょうど良かったのでよかったです!

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですね!
    どうせ大きいものを使うことになるので、試しに大きい方買ってみるのもいいですよね😃
    ありがとうございます😊

    • 7月27日