※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

凍結胚移植後に出血があり、不安です。少量でも続く場合は病院に電話してください。同じ経験の方のアドバイスをお待ちください。

18日に凍結胚移植をし24日に病院で妊娠判定受けました。
先生には安静にするようにと言われお家でゆっくりと過ごしていたのですが、今日27日の午後にうっすら血が出ていました。(明日生理予定日でした)
もしかしたら‥と頭をよぎってしまい不安になりました。
出血も極少量でもう少し出血したら病院に電話した方がいいのか‥わからず投稿しました。
同じ症状など経験された方など見えましたらお願いします⤵

コメント

あずき

鮮血ですか?茶オリではないですか?
着床の時に出血する方もいるので、腹痛が無ければ大丈夫な気がします。
ちなみに私は茶オリが出ましたよ。

じゅんじゅん

ごく少量であれば、安静にしてお腹の痛みがあったり、生理2日目位の出血だったらすぐに電話をしてくださいね☺
あと、ここは妊活のカテなのでできたら妊娠のカテにのせた方が沢山アドバイスもらえるかと思います。

• あいちゃん

あいちゃん

茶おりです。
    心配になり病院に電話したら午後から病院に来て下さいと言われたのでとりあえずいってみます。

あっいつも通り妊活の方に投稿してしまいました。

• 7月27日