※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

胎動が痛い…。 けど、「ママ痛いよ。」って言うと 弱くなる娘ち…


胎動が痛い…。
けど、「ママ痛いよ。」って言うと
弱くなる娘ちゃんww

困らせないようにしてくれてるのかな?
相変わらず、パパが触ったりすると
黙っちゃうけど再来月のいつかには
ママとパパに会えるね。
会えるの待ってるよ、産まれる時は
ママと一緒に辛さ乗り越えて産まれたら
パパに抱っこしてもらったり可愛がって
貰おうね(´・ω・`)

同じ周期の方、痛むくらいの胎動って
ありますか……?もう、チビの服とか
入院の準備ってしました…?
ちなみに、私はまだなんですけど…。


コメント

capriccio

こんにちは💡
週数近いのでコメントしました😊

胎動…痛いときありますよ😂
えぇ💦やめてぇ〜😫ってなりますwww

ボコボコだったり
ぐにょーん、グイぃーとか
無駄に震えてたりwww

何か脇腹辺り責められると
痛かったりで⚠
こらー😜💕って撫でて
言うと、ちょっと治まるけど
また暴走始めますwww
おてんば過ぎて、産まれてからが
大変そうな気が……🤔🙄www

後もうすこし!
お互いお腹の子に逢えるの
楽しみですねっ💕

準備はもうすこしで
終わりそうです🍀

  • くまひな

    くまひな

    痛いときありますよね…。
    どうすることもできず、子供にいじめられるしかないです(笑)震えてると、どうしたんだって思います(  ̄▽ ̄)www

    産まれてからどんな子なのか気になりますよね(笑)このまま暴れん坊が産まれるのか、真逆なのか(笑)
    陣痛とか怖いけど会えるのは楽しみです!

    ベットとかも集めたんですか??

    • 7月28日
  • capriccio

    capriccio

    あります、ありますw
    どうしようもないので
    好きにしなさい🤔って感じですw
    笑っちゃいますよねーあの震えwww

    陣痛…怖いというか
    どんな痛みか想像できず
    それが日々ちょっと不安ですね💦
    そんな痛み出して無事に
    産婦人科までたどり着けるのかなぁ〜
    っても思いますよwww

    ベッドも買いました💡
    ベッドに関しては悩みました😥
    結構、必要ない派が周りに多くて💦
    ただ、2人めも考えてるし
    一緒に添い寝していて
    知らぬ間に腕が当たったりで
    圧迫し、窒息とかになると
    怖いので、高い買い物ですが
    子どもの安全第一!と思って
    買いました💡

    • 7月28日
  • くまひな

    くまひな

    「今のうちにお腹の中、楽しみな」って思います(´・ω・`)もう何ヵ月か後には、外の生活になるし…。震えられると、つい真似して笑いながらドタドタお腹叩いてしまいます(笑)

    そうですよね、陣痛と出産の痛みが違うなら耐えられるか心配です(´;ω;`)

    買ったんですか…ベット悩んでます…。
    予定日いつなんですか??☺

    • 7月28日
  • capriccio

    capriccio

    私、笑いながら一緒にお尻振って
    ぶるぶるって軽くしますwww

    経験者に色々と聞くけど
    やはり十人十色だし
    想像したくてもこればかりは
    想像しずらいですよね😫💦
    我が子に逢うため頑張らねば💪

    買いました💡
    ほんっと悩みましたけどねwww
    予定日は9月4日です🍀

    • 7月28日
  • くまひな

    くまひな

    真似しちゃいますよね(笑)
    産まれるまでの時間もみなさん、バラバラですもんね…短くあって欲しいとは願うけれど、こればかりは娘次第だし、なにもできず…
    我が子も頑張って出てくるわけだし、一緒に頑張るしかないですね!

    高くないですか?(笑)
    9月入ったらすぐですねΣ(Д゚;/)/

    • 7月28日
  • capriccio

    capriccio

    お互い頑張りましょうね💪🍀

    高いですねw
    でも、少し安くなってた
    タイミングで買いました😂😂😂

    • 7月28日
  • くまひな

    くまひな

    なるほど…(´;ω;`)

    • 7月28日
  • capriccio

    capriccio

    レンタルとかもあるので
    使ってみて決めても
    いいかもですね🤔🍀

    • 7月28日
  • くまひな

    くまひな

    さがしてみます!

    • 7月28日
  • capriccio

    capriccio

    サイズも標準やミニサイズ
    折りたたみ……色々と種類が
    あるのでライフスタイルに
    当てはめて考えてみると
    いいと思いますよ💡

    因みにウチが購入したのは
    標準サイズの高さ調節可
    後々ベビーサークルとして
    活用できる
    下が収納スペースになっている

    ってのを購入しました💡

    • 7月28日
  • くまひな

    くまひな

    そうですね、考えてみます!

    • 7月28日