※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👦👼👼
雑談・つぶやき

1年半も経ってないのにまた旦那がポケットにAirPodsProをズボンに入れた…

1年半も経ってないのにまた旦那がポケットにAirPodsProをズボンに入れたまま洗濯😭
私も疲れてて色々頭回らないで、ここ数ヶ月はポケットにいれてなかったから、今日だけ確認しないで洗濯機に入れたらこれ😱

しかも出掛ける直前に発覚して、また無駄にしやがってってイライラしたら、逆ギレ。
そらまあ出掛ける前にイラついてるのに対して怒るのは分かるけど、原因はお前だろ。

しかも動作確認してってお願いしてもせず。
結局動くかどうか分からない。こんなモヤモヤした気持ちで温泉でリフレッシュできるかよ😫

まずはちゃんと謝れよ、前回壊れた時にプレゼントで新しいの買ってあげたよね?ヘラヘラしてあれーまた入ってたっ!ごめん〜!が謝罪なのか?謝ったじゃん?え?あれで?1つ目も家計から出してあげて、2個目は私のお小遣い。本当そういう所くそすぎ。

私結婚してから一回もやったことないよ?
むかーーーーし高校生くらいの時に入れたことあったかなくらいだよ?
そもそもズボン脱ぐ前にポケット全部確認するの当たり前だよね?なんで出来ない?

今旦那はイライラしながら目的地まで運転中。
あー本当お出かけ前のウキウキをぶち壊す天才。

コメント