※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
家族・旦那

産後のガルガル?息子が今月で一歳になりました。生理は8ヶ月の時に再開…

産後のガルガル?
息子が今月で一歳になりました。
生理は8ヶ月の時に再開していますがかなりの不定期。。💦
授乳は1日2回まで減りました!

が、引き続き旦那が嫌で仕方ないことがあります。
触れられるのもゾワっとするし、
息子が5ヶ月の時に戸建てに越したのを機に
お世話で朝もバタバタするので別室で寝ていました。
(妊娠していた時を含めて仲良ししていないので、かれこれ2年近くしていません。したくないです←)
息子の夜泣きが落ち着き、比較的朝まで寝るようになり
寝室にベッドを新調し、来週から川の字で寝ます。
何なら旦那が異様に不潔に感じてしまい
タオルも同じものは嫌だし、寝具も絶対別にしたいです。。
昼寝の時に私の枕使われてた時はさらに萎えました。。

家事など積極的にやってくれて、感謝もしていますが
これっていつまで続くんでしょうか。。
息子が泣いて起きてもわざとそっぽ向いてグースカな主人と寝ると思うと気が重くなります😅

みなさんはどうですか??

コメント

Bambi♡

わたしもまだ治っておらず嫌なまま、ずっと旦那には愛なく冷たい態度になっています行動が嫌で、見た目も嫌で、、とにかく嫌なんです💦💦
なんでしょうね… 触れ合いとは皆無の世界にいます🤔息子触られたりも嫌気がしたりします😣
これはもう愛情がないのかガルガルか、もはやわからないレベルです✖️

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    行動も、見た目も(最近お腹が特に、、、)発言も、はぁ?とか思うことが多くてイヤです。

    いけないなと思いながらもなかなか戻らず。。子供が生まれると女性母になるからかなぁ。
    イチャイチャしている自分に想像つきません。。

    • 7月31日
朱ねこ

わたしは完全に卒乳してちょっと経ってから排卵日前とかに仲良くしたいと思えるようになりました。

が、旦那がEDで治す気もないし立たないしで、単純に旦那が嫌いになりました。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    やはり、卒乳しないと変わらないんですねぇ。。

    そこは病院にかかってほしい、、、
    産前いっときそんな時期があり
    私も嫌いになりかけました。
    かなり切実ですよね。。

    • 7月31日
まみ

同じくです…
そのタオルとか枕の件、すっっっごーくわかります。
産後からうちもタオルとか別々にしちゃいました…!

箸とか茶碗とかも使われたら萎えます…😭

いつまで続くのかな。
好きにならないと!って思ってしまう自分がいやです。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    分かって頂けますか?!?💦
    産後、主人の匂いというか、体臭にかなり敏感になり
    タオルで一度でも身体や顔を拭かれるとげんなーーりします。顔近づけるだけですぐ分かります😭
    私も箸いやです〜。。

    ホントに、いつまで続くんですかね。。。とほほ

    • 7月31日