※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
子育て・グッズ

赤ちゃん服のコーディネートが難しいです。1歳の子供用の服を買ったけど、柄や色で悩んでいます。特に白は汚れが目立つので困っています。

赤ちゃん服のコーディネートって、地味に難しくないですか?😂w
うちの子はもう時期1歳で保育園にかようお洋服を買いました。子供らしく服装を来て欲しくてほぼ西松屋などで購入しました。柄や色ものが多く組合で早速困りましたw
特にこいつです😰
白は合うんですけど、汚れも目立つしどーかとw

コメント

deleted user

無地のピンクとか合いそうですけどどうですかね?
柄物難しいですよねー( ´△`)
なので極力無地の物を選んでしまいます😞

  • deleted user

    退会ユーザー

    紺とか青も良さそうです!

    • 7月26日
ぷにこ

子どもだからこそ、柄×柄が許されたりすんで大丈夫ですよ❤

それに保育園いくと、
どーしてそれ選んだ?!っていうくらい、
とんでもない組み合わせで帰ってくることなんて、日常茶飯事です🙌(笑)
それも楽しんでます(笑)

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    横からすみません💦

    変な服の組み合わせ、すごいわかります😂😂😂笑
    今日なんて上→大花柄のブルーのTシャツ、下→小花柄の白のレギパンで、農家のおばちゃんかと思いました!笑

    • 7月26日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    わかりますわかります!!(笑)
    ちなみに今日の息子は
    上に無地のグレー×下も無地のグレーで、
    お古なのでサイズもぴちっとしていて
    ネズミ男みたいでした(笑)

    • 7月26日
おがちゃん

薄い黄色でも大丈夫ですし、ネイビーとかも可愛いです☺

まぁこ♡

うちはよく無印で保育園の服買います😊🎶

無地やシンプルな服が多くて柄物に合わせやすいですよ💕

deleted user

保育園だと汚れたらお着替えもあるし、コーディネートは難しくありませんか?登園の日は気にせず、お洒落するのは休みの日だけです。

休みの日も、たまに柄柄コーデだったりしますが、大人と違って可愛いく見える気がします♡
幼児だからこそ出来ると思って期間限定で楽しんでいます。笑

でで

皆さまコメントありがとうございます😊
よくよく考えたら保育園行ったら着替えてかえってきますもんね💡
面白い組み合わせで帰ってくるのもちょっとした楽しみになりそうですw