※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
お仕事

美容やサプリのアンケートモニターの経験者、LINEバイトについてお話を聞きたいです。

LINEバイトというなかの、美容、サプリのアンケートモニターというバイトされたことあるかたいらっしゃいますか?
お話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

在宅ワークをやりたくて探していたときに、そのような内容の広告を見つけ登録をしたことがあります。

面接など会社との直接的な契約は一切なくホームページからの会員登録でした。モニターの仕事が回ってくるまでは自分のページにアンケートが転送されそれに答えるというもので、1回答えた時にらえるポイントが1~3ポイントで貯まれば現金に換金できるという仕組みでした。

14日間くらい会員登録していましたが、アンケートが来たのは1回きりで仕事にならずすぐに退会しました。

ブラックが多いと思うし個人情報を盗まれただけな気がするので、安易に登録とかはしない方がいいですよ!

• ひいママ☆

ひいママ☆

回答ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね💦怪しいなと思いつつも、いいなぁと思いみていたので、とても参考になりました(^^)
    都合のいい仕事はないですね😓
    登録する前にお話きけて良かったです(^^)

• 7月26日