※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

暑さや雨で外出が減り、散歩や室内遊びにマンネリ。短時間でできる遊びや散歩の頻度を教えてください。

暑かったり、雨が沢山降ったり、お出掛け頻度が減ってしまったのですが😓
たまに窓から外を見たりしてるので遊びに行きたいのかな?と。。

皆さんは、週にどのくらい散歩させてますか?
お部屋での遊びもマンネリ化😄💦どんなことしてますか?絵本とか拍手してみたりとか。そんな感じです👶👩💨
家事もあるので、短い時間でできる遊びとかあったら教えてください!

コメント

deleted user

息子が10ヶ月の時はひとりで歩けるようになってきた頃だったので
ほぼ毎日家の前とかで散歩してました!
今は暑くて2日に1回ぐらいです😅

ハイハイで追いかけっことかよくやりました!
今でも楽しいみたいで
ゲラゲラ笑いながら逃げてます(笑)

  • なぎさ

    なぎさ

    歩くの早いですね😲💨
    うちはつたい歩きですね👶✨
    近場のお散歩ならOKですね😃

    追いかけっこ、喜びそうなのでやってみます😊

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝い歩きでも両手持ってあげたら
    外でも楽しいと思います!
    腰痛くなりますが、、

    ハイテンションでやることがポイントです😆

    • 7月26日