※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーの
妊娠・出産

Twitterでママ垢を持っている女性が、胎動を感じている14週6日で赤ちゃんの誕生日が気になっていると相談しています。

Twitterでママ垢を作っていて
情報交換をしているんですが、

胎動を感じてたから約147日で赤ちゃん生まれる!
という噂を聞いて、本当なのかな~って
思ってます💕

私は14週6日で胎動を感じているので
子供の誕生日が分かっちゃった感じがして
うきうきがとまらないです♡

コメント

よしの

そんな噂があるんですね😳💓
私も、いつ会えるかって待ち遠しいです✨

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    もう聞いたときうおーーーー!って
    思いました😆❤
    楽しみですよね♪

    • 7月26日
ゆんゆん

え、初めて聞きました(^^)
私は12wで胎動感じたので早く産まれるのかしら…ドキドキ💓

𖠋𖠋𖠋

関係ないかなと思います( ´•д•` )💦

私の息子は胎動を感じてからなら153日目に生まれたので( ˶˙º̬˙˶ )

そんなにはやく胎動を感じてるのすごいですね!
私、今2人目妊娠中なのですがまだ胎動を感じていないので(´・ ・`)

いっちゃん

でもそれが本当だと14週とか15週だと早産ですよね💦
その通りに考えたら私も早産です。
こわい…
2500gは超えてほしい(>_<)