※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の部屋を子供部屋にしたい。ベビーサークルを買う。木製かプラスチックか、ドアは必要か。大きいサイズで遊ぶ予定。旦那は相談に乗らず。要望を考慮して決めたい。

こんばんは〜😊✨

7ヶ月の息子の行動範囲が広くなってきたので、6畳用の部屋を まるまる子供部屋にしようと思っているのですが、和室で築年数も経っているので土壁や障子を舐められたくありません😭💦💦
なのでベビーサークルを購入しようと思っています!👶
そこでみなさんに質問です🌟🌟

・木製 プラスチック製 どちらがオススメか
・使用感など
・ドアは有った方がいいのか

部屋は和室6畳で畳の上にジョイントマットを全面に敷く予定です🙆💡
間取り的には普段生活している居間の隣にふすまを隔てて その部屋があります☀ (わかりにくかったらすみません💦和室の続き間って感じですね)
サイズは大きいモノを買って中で一緒に遊んだり寝転んだりしたいと思ってるんですが、大きいと圧迫感ありますかね😭?💦💦
ちなみに旦那にも相談したんですが、ゲームには時間かけるくせに こういう話の時は聞いてるフリだけで調べもしません👊👊👊
テレビでゲームしながら携帯でもゲームして、生返事👊💔
むかつくので 独断で決めようと思い、質問させて頂きました😣💧
長文ですみません😥回答お待ちしてます😭💦💦

コメント

ぶるぞん

ベビーサークルなら、プラスチック製でドアはあったほうがいいと思います🙌❤
私も和室を子供部屋にしてますが、壁にクッションをつけて、障子はプラダンに貼り替えました❤ベビーサークルなしで過ごしてます✨

• みーさん。

みーさん。

ぶるぞんさん
    回答ありがとうございます😍✨
    やっぱりドアは有った方がいいんですね🚪
    クッション!そんな手もあるんですね💡✨✨
    クッションはどのようなタイプをつけているのでしょうか😣?💦💦
    プラダンとは どういうものでしょうか😥?さらに質問してしまってすみません😣💦💦

• 7月26日