※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやうそ
妊娠・出産

39週4日、2人目で出産予定ですが、前駆症状なし。子宮口指一本ちょい。予定日に計画出産を考えていたが、上の子が病気で不安。入院中のお見舞いが心配です。

39週4日 2人目です。上の子はこの週数では出ていたので中々今回出てきません(°▽°)昨日の妊婦検診でも、前駆なし。子宮口指一本ちょい。ぁぁ7月中に産みたいと、予定日に計画出産にしたところ、本日上の子は発熱。保育園は手足口病とヘルパンギーナ蔓延中。とことんついてません。
ぁぁ不安。入院中にお見舞い来れるのやら(´-`).。oO

コメント

リフティー

同じくですー😭
今日検診で子宮口2cm程、前駆はあるもののまだ出てきません!
けどいつ産まれてもおかしくないこの状況で上2人が入れ替わりで発熱😱
だから出てこないんだなー空気読んでるんだなーと思ってます(笑)
きっと上の子の発熱が治ったら出てくる気がします(笑)
今日なんて内診グリグリめちゃくちゃされたのになんの兆候もなしです😂

お互いもうすぐですね!
頑張りましょー❣️

• あやうそ

あやうそ

3人目なんですね😋
    わぁ、やっぱりお腹の子は空気読んでるんですかね(´∀`)
    今日解熱してくれたけど、買い物行ったりおもちゃ買っといたりと、まだまだ準備しておきたいことだらけ。とくに上の子と主人の。
    明日から入院してきます^_^

• 7月26日