※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のアンパンマンおしゃぶりセットを洗ったら内部に泡が溜まり、分解できるか不安。ミルトン消毒できるか、消毒ケースでしかできないか知りたい。

赤ちゃん本舗のおしゃぶりコーナーで売ってる、0ヶ月~3ヶ月用のこのアンパンマンのおしゃぶりセット使ってる方いますか??
今日初めて使おうと思って、赤ちゃん用洗剤で洗浄したら、くわえる乳首部分に泡が溜まってしまい、洗っても洗っても泡が消えません(><)内部なので、分解できるのかな?って思いましたが、どうやら出来なさそうです。
あと、洗浄したらミルトンにつける予定だったのですが、ミルトンもつけたときに内部に液が溜まってしまいそうです💦
アンパンマンの消毒ケース(レンジでチン)が付属でついてきてますが、そのケースでしか消毒できないタイプなんですかね?
わかる方教えてください!

コメント

ままり

同じの使ってます☺️
中に溜まりますよね😢
咥える所をシュポシュポ押したら出ましたよー😃1度やってみて下さい😊

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

ありがとうございます!
    水気は切れるのですが、泡がなかなかとれなくて困ってました💦
    消毒はケースでしてますか??

• 7月25日
おさるのジョージ🍌

アンパンマンではないですが、0~6才まで使えるおしゃぶり持ってます!
おしゃぶりの乳首のところ耳ともで押すと空気がプスプスって音がするのでそこから水気きれますよ!
ミルトンで消毒したあと干したら、中まで乾いていました!
物によるかもしれないですけど💦すみせん💦

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます✨
    ミルトンでも問題なく消毒出来そうですね✨
    やってみます!

• 7月25日