※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

胸が大きい方向けの授乳ブラのサイズ選びに困っています。ノンワイヤーブラのLLサイズが良いか迷っています。母乳パットの位置も気になります。

切迫早産のためネットで授乳ブラを購入しようと思ってるのですが、

もともと胸が大きく、試着できない今回はサイズ選びに困っています(´;ω;`)

胸が大きいみなさま、サイズはどれぐらいで購入しましたか?

妊娠前65のE〜F

現在のサイズはおよそ70G〜Hです!


ノンワイヤーブラならLL買えばいいのかな…とおもいつつ、アンダーがだるだるなら母乳パット(必須)がうまく当たらないのかな?とか…

どうかよろしくお願いします┏●

コメント

rinasan

安静解除後に買いに行かれても間に合うかと思います^ ^♡

西松屋とかでしたらM.L.LLというサイズ表記が多いです^_^!

私も切迫早産の為まだ購入してません😭安静解除後に買いに行こうかと思ってます^^

  • ゆこ

    ゆこ

    出血が続いててやばそうなので…

    もちろん持ちこたえてほしいのですが(・ε・` )

    切迫早産でもまだ準備しなくて大丈夫ですかね?(´;ω;`)

    • 7月25日
  • rinasan

    rinasan


    あ、そうだったのですね😞💦💦
    どうなるか分からない状態ですとどうしたらいいか迷いますね😞
    いくつかネットで購入しておいて産後足りないあるいはサイズが微妙ってなった場合買い足しとかの方が良いかもしれないですねT^T💦

    私は安静解除後に自分で見て決めたい気持ちが強くまだ何にも買ってないです笑‼️
    なので何が何でも安静解除まで頑張りますT^T

    • 7月25日
  • ゆこ

    ゆこ

    お互い頑張りましょう(´;ω;`)!!

    べびちゃんもうちょっとまってて〜!

    • 7月25日