※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

妊娠中にマツエクは大丈夫ですか?気分転換に行きたいけど、妊娠8ヶ月で入院したりすると都合が悪いかな。

妊娠中にマツエクしたって方いますか✨✨
あまりよくないんでしょうか。
気分転換に行こうか迷ってますが🤗💓❗️
もう少しで妊娠8ヶ月で👶🎶
突然の入院だったりあれば都合悪いんでしょうかね😭

コメント

ぴっぴ

1人目の時はギリギリまでマツエクしてましたよ!今回もするつもりです😊
体だけ横向きでたまにむきかえさせてもらいながらやってました!
美容業界で働いているので特にかもですが、周りの子もマツエクばっちりで出産したいという子が多く、みんなギリギリにつけてます😊

• Rin

Rin

マツエクバッチリ出産いいですね😊
    出産準備の1つにマツエクを入れたいと思います🤗✨✨

• 7月25日
みぃ

ずーっとマツエクしてますよ( ¨̮ )
体制が辛くなければ大丈夫ですよ~😊💭✊🏻

• Rin

Rin

聞けて安心しました!体制だけ気をつけますね♬ありがとうごさいます😊💕

• 7月25日
ゆゆゆ

妊娠中にも毎月行ってました!
妊娠後期になると仰向けで寝るのがきついので何度か休憩を入れてもらってやっていました☺︎

• Rin

Rin

毎月行ってたんですね!すばらしい🤗
    休憩入れながら私も明日あたり行ってみようかと思います💕

• 7月25日

大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
私は途中で切迫になったので、最後まで行けず、出産後の写真は全て最悪でした(笑)

• Rin

Rin

それは予想外?
    大変でしたね。

付けてるときはすっぴんに差が出ますよね!でも妊娠中でも出来る様で安心しました。お客様がお見舞いに来てくれたときに快く迎えたいですし😊💓

• 7月25日
わんこ

9ヶ月でマツエクしました!
でもずっと仰向けで腰が痛くてヽ(;▽;)ノあらかじめ、担当の方に伝えておくとクッションくれたり体制気にしてくれたりしてくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))腰痛に注意です☺️

• Rin

Rin

仰向けが辛い時期になっているので、様子見ながらやってもらいたいです。
    伝えておくのがベストですね!!
    ありがとうごさいます😊

• 7月25日
(チ)

産前ギリギリにも施術してもらいましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ただ妊娠中NGのサロンもあるので確認してから行ったほうがいいかもれないですね!お腹が苦しかったら横向きでもやれるよって言ってもらいましたが終始仰向けでも大丈夫でした😆分娩室で写真撮るとき疲れた顔してますがマツエクあるのとないのじゃ違うと思います🎶

• Rin

Rin

そうですね!確認してみます♬
    分娩室での写真は後から見てがっかりしないようにしたいですね😂💕💕
    参考になりました。ありがとうごさいます😊

• 7月25日
ミカン

9ヶ月でマツエクしてもらいました🎶
わたしは自宅に来てもらってるので、座椅子を座りやすい体制にして楽にできました👍🏻✨

• Rin

Rin

自宅に来てもらうとかいいですね✨✨楽に仕上げてもらいたいです🤗💕

• 7月25日

アイリストだったので、産まれるギリギリまでずーっと上下バッチリ付けてましたよ( ¨̮ )
体制辛くなければと、妊娠中、授乳中とかは敏感になってるのでグルーが染みやすかったり、アレルギー反応が出やすかったりしますので、体調が優れない時はやめた方が良いです(^^)
お客様で産院で禁止の所もあるって仰ってた方もいたので要確認です😊

• Rin

Rin

体調みてですね❗️わかりました。
    ありがとうごさいます😊

• 7月25日