※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

妊娠6週で鮮血の出血があり、心拍未確認で心配。おりものに変化あり。初期の出血が心配。

妊娠6週で胎嚢確認済みです。

夜中に鮮血の出血がありました😭
おりものシート1/3くらいの真っ赤なさらさらな血でした。

足の付根の痛みはありますが腹痛はなく、その後は鮮血出血後の残りが出てるようなピンクのおりものがちょろちょろといった感じです。
また、5wから時々ピンクや茶色のおりものがあります。

心拍もまだ確認出来てないのに心配です😭
初期の出血はよくあるものって聞くけど1人目の時は全く出なかったし、年齢も年齢なので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はエコーで赤ちゃんが生きているかの確認しかできないと言われました!そしてなるべく安静にしてと言われました、、
病院へすぐ連絡してみてください😢その方が安心できますよね😢何もないといいですね!

• もりもり

もりもり

あのあと特に血が出ることもなく、腹痛もなかったので様子見してます😣💦
    ほんと、この時期は何かあっても何もできないですもんね…😔

• 5月12日
ちーちゃんママ

初期でも鮮血が出たら連絡してと言われてました😞何事もありませんように‥

• もりもり

もりもり

鮮血が増えてないこともあって、様子見することにしました💦
    あとは赤ちゃんを信じるしかないですね😣💦💦

• 5月12日
いくらちゃんママ🔰

私も体外受精で授かって、同じ時期ぐらいに茶オリが続いて、2日ほど鮮やかな血がポタポタ垂れるほど出血続いてました💦
けど、無事元気でしたよ😃!!
安静にしてるのが1番です!!

• もりもり

もりもり

無事元気ということを聞いてちょっと安心しました🥹❤️
    腹痛もないし、赤ちゃん頑張って〜!と思いながら安静にしてます😣💦

• 5月12日