※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
家族・旦那

夫婦生活いわゆる仲良しの話です。元々夫は性欲があまりない方で、出産…

夫婦生活いわゆる仲良しの話です。苦手な方はごめんなさい。元々夫は性欲があまりない方で、出産前は週に1回ペースでした。付き合ってる時からずっと回数が足りなくて満足していないことは言い続け、何度も話し合ってます。結局週1回で私が納得していました。
子供が産まれてからは、月1回あるかないかになってしまいました。回数が減ると他のところでイライラしてしまい、*家事を手伝わないこと*帰りが遅いこと(仕事帰りコンビニでWi-Fi繋いでゲームなど)、*抱き合う回数が減ったことについての不満を話しました。伝えてからは直帰してくれるようになり、休日は家事育児もやれるだけしてくれてますが・・・夫婦生活が上手くいきません。
夫は夜は仕事で疲れているので出来ず、元々週末の朝か昼間にしてました。子供がいる今、タイミングがありません(TT)平日夜は10時帰宅でくたくたなので無理です。甘えることもしてますが、何度チャレンジしても無理です(TT)
子供が大きくなれば、ますますタイミングがなくなり、このまま枯れていくのかと思うと悲しいです(TT)仲は良いので・・・ハグやキスはあります。ただ女としてこのまま年老いていくのは嫌です。←これも伝えてます。
同じような方や同じような状況から克服した方いらっしゃいますか?

コメント

メルクディー

わかります!
再婚なんですが、ウチも淡白でそうろうのため早く終わっちゃうし元ダンナのことを考えながら1人でする日々です( ・᷄д・᷅ )
ムラムラしちゃうし、襲ってもスルーされて悲しくなります( •́⍛︎•̀ )
もう1人欲しいとダンナは言うけど、イチャイチャしないとできないよ!みたいな矛盾にイライラします😢

• k♡mam

k♡mam

返信遅くなってすみません🙇私も1人でする日々です。夫も1人でしてると思います。お互いパートナーがいるのになんで?と思い、虚しくなります(TT)

• 7月27日
  • メルクディー

メルクディー

わかります!
    ありえないですよね(。ŏ_ŏ)
    自分に魅力がなくなってしまったのか、不安になるしやっぱり女性はイチャイチャすることで、愛を確かめたい本能があるのでセックスないのはイヤですね😢

• 7月27日
リボン

性欲少ない人もいるしやっぱ仕事で疲れていたり眠かったりしたら出来ないですよ。逆にその思いを伝えすぎるあまりご主人が追い詰められた感に陥りそれが逆に出来なくなる原因にもなります…悲しいですが。(これは昔、私も同じような事を悩んでて色々調べた結果、こんな事が書かれてました。)
私も若い時は、まさにあなた様のような感じで毎日苦しかったですが、逆にゆとりを持たせ、私自身も何も言わなくなりほっとかせといたら、逆に求められるようになりましたよ。
お互い穏やかになれれば案外上手くいくような気がしますよ。

• k♡mam

k♡mam

返信遅くなりすみません🙇言い過ぎるのは良くないと私も何かで見たことがありますが・・・リボンさんみたいに克服出来るよう、グッと堪えて様子みてみます。

• 7月27日
えりんぎ

うちは産後から1・2回くらいしかしてませんよ( ˇ-ˇ )
夫がとても淡泊な人で、性行為だけが愛情表現じゃないと考えているタイプなので…。子どもも寝てもすぐ起きてしまう子なのでタイミングも難しいです。わたしも毎日疲れていますし…。

幸いにも浮気はせず、仕事後はまっすぐ帰宅し育児家事を手伝ってくれる人なのでそういう形で愛情は感じているので精神的に満足できています*ˊᵕˋ*

• k♡mam

k♡mam

返信遅くなりすみません🙇タイミング難しいですよね・・・私も他のところでいい所みつけて余裕を持って接したいと思います(><)

• 7月27日
ゆうこ

分かります!うちは産後1年経ちましたがいまだに全くありません💨ムラムラ期がきて本当つらかったですが、今はもう無の境地に入ってきました笑旦那には何も話してません😢話せば楽なのかもですが、何か自分だけしたいみたいなのが嫌なので、、なのに二人目頑張ろう!とか言ってきて何もしない事に最近またやたらとイライラしてます💨💨

• k♡mam

k♡mam

うちも2人目の話よくされます。行為しないでどうやって作るんだ?馬鹿か?とイライラしてしまいます。妊活しないと出来ないよと伝えても、わかってるけど排卵日に合わせてするのはデザインベビーみたいで嫌だとかわけわからないこと言ってました😓
    淡白なので、いくら自分磨きしてもダメだそうです。
    性欲が同じくらいの人が良かったです😓愚痴すみません🙇

• 7月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

分かりますー!!しなきゃできないのに、二人目の話されて本当イライラしますよね💨あたしも、もう少し性欲のある旦那がよかった、、って多々思います。(>_<)(>_<)浮気なんて出来るわけないですけど、やけになりたい時あります(^_^;

• 7月27日
  • ぴろ

ぴろ

無の境地かあ。。
    わかります

• 7月29日
あやママ

うちの旦那も淡白なので、1人目できる前も、子作りのためにしてる感じでした。
最初は寂しかったですが、途中から私もあまりしたくなくなり、1人でした方がいいです。
家事育児には協力的だし、一緒にいて心地いいので、それでいいかなーと思ってます。
2人目を4学年差で産みたいのですが、ギリギリまで行為はしないと思います。

• k♡mam

k♡mam

返信遅くなりすみません🙇一緒にいて心地よいのはいいですね(><)私は分からなくなってきました😓

• 7月27日