※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

30週の検診で尿蛋白にプラスマイナスが記入されました。異常の可能性があるかもしれません。医師に相談してください。

昨日30週の検診に行って、母子手帳の尿蛋白のところにプラスマイナスって記入されてました😓医師から説明はなかったんですがこれは何か異常が出たということでしょうか、

コメント

なっち

私なんてしょっちゅうプラマイでした!
特に問題はないみたいですよ!

• ねここ

ねここ

そうなんですか、プラスの下に手書きでマイナスが引いてあったんでなんだこりゃって焦りました😵

• 7月24日
おてんばママ

プラスが続くと危ないので、1度のプラスマイナスだと様子見だと思いますよ( ´∀`)!

ロー

疲れてたり、免疫下がってたりすると出るみたいですよー!
+が続くといけないらしいですが、私は±3連続でしたが何も言われてません(^_^)

• ねここ

ねここ

確かに最近疲れたり食欲なかったりしてたんで体力的に下がってるのかもと思いました、教えてくれてありがとうございます😊

• 7月24日
たむ*

私もプラスマイナス結構書かれた事ありましたが何も言われなかったです(*´꒳`*)

• ねここ

ねここ

そうだったんですか😊安心しました、

• 7月24日
ねここ

そうなんですね!次もどうか気にして見てみます、

ガブリン

私はほぼ毎回プラスマイナスです(;´Д`)

疲れていたりすると出るみたいです☆
または最初の尿だと出やすいと聞いて、少し出してからの尿を提出するようにしたらマイナスになりました☆

プラスだと言われますが、プラスマイナスなら大丈夫ですよ(*´▽`*)

• ねここ

ねここ

そうなんですね、夏バテもしてる感じするからそれもあるのかなぁ、、でも出始めの尿を取った記憶あるのでそれも心当たりありそうです😓

• 7月25日
りー

私も2回連続プラマイですが問題ないって毎回言われてます👌

• ねここ

ねここ

そうだったんですね!

• 7月26日
はなたんママ

プラスマイナスはマイナスとワンプラスの間の正常範囲なので大丈夫ですよ😌

• ねここ

ねここ

そうなんですね、ありがとうございます😊先生の方からも何も言われなかったんですが安心しました

• 7月28日