※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

旦那の転勤についてきたは良いものの、毎日毎日朝は早く夜は帰りが0時。…

旦那の転勤についてきたは良いものの、毎日毎日朝は早く夜は帰りが0時。慣れない土地で子育て、しかも頼るところがなく疲労は溜まるばかり。疲れたなぁ>_<

コメント

TN

どちらに転勤されたんですか?

• あやかりんりん

あやかりんりん

愛知県に引っ越しました!
    まだ土地勘もないので買い物行くのも一苦労です(._.)

• 7月25日
りんりん

私もまったく同じです😭
実家の温かいご飯が食べたい、友達とランチしたい😫
疲れますよね😔

• あやかりんりん

あやかりんりん

実家が恋しくなりますよね>_<
    疲れが取れなくて大変です💦
    唯一のストレス発散は買い物で好きな飲み物やおかしを買うことですw

• 7月25日
ろろろろろん

うちもです😰
転勤で見知らぬ土地に来てもうすぐ一年になろうとしてるのに、気軽に話せる人は一人も出来ず。
一人でご飯食べるのも慣れましたが、本当に毎日つまらないです。。。
子供は可愛いですが、そう言う問題じゃないんですよね😢

• あやかりんりん

あやかりんりん

転勤って大変だとは思っていましたが想像以上でした(._.)
    周りに住んでいる人はよく話しかけてくれてありがたいんですが、やはりいろいろ打ち明けるにはまだ抵抗があります💦
    そうなんです❗️
    子どもはもちろん可愛いんですがなんかモヤモヤしちゃいますよね💦
    唯一のストレス発散は買い物で好きな飲み物やおかしを買うことですw

• 7月25日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

私も最近、子供と散歩しながら頻繁にコンビニのアイスカフェラテとか買っちゃいます😅(スタバとかじゃないから許して!って思ってます 笑)
    転勤で仕事も復帰出来なかったので専業主婦ですし、節約しなきゃなんですが…他に楽しみが無くて。
    先週末、旦那に、つまらなーい‼都内に戻りたーい!新宿行きたーい‼中目黒行きたーい‼箱根に行きたーい‼刺激がなーい‼って、どうしようも無い事を沢山言いました😂
    旦那は笑ってましたが、結構私の本音なんですけどね😜

• 7月25日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

やっぱり好きなもの買っちゃいますよね⭐️
    200円くらいならかわいいもんですよね❗️
    私も節約したいですがなかなかできませんw
    嘆きたくもなりますよね💦
    私も行きたいとこいっぱいあるんだけど!と言ったことたくさんありますw

• 7月25日