※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

一昨日飲みに行った旦那。男友達と行くって聞いてたけど旦那の友達のタ…

一昨日飲みに行った旦那。
男友達と行くって聞いてたけど旦那の友達のタイムライン見たら女の子もいた。
ちなみに旦那の友達とも私は友達なのでタイムラインは見れます。
仲良さげに女の子とお酒飲んでる写真。
旦那に追求したら「あっ、これ俺の会社の同僚‼︎ばったり会っちゃってさ‼︎その子も友達と来てたから一緒に飲もうってなったの‼︎」って言ってきて「ほんと?前前もって一緒に飲もうとかなったんじゃないの?」って聞いたらちがうと。
その同僚の子は旦那とかなり仲良く「◯◯さん結婚してなかったらもっと仲良くなりたいな」って言われたらしい。
おかしな点。
かなり面倒くさがりな旦那。
いつもなら男友達と飲むなら出かける前にシャワー浴びたり髪の毛もセットしたりあまりおしゃれもしないのに出かける前にシャワー浴びて髪の毛もセットして服もいつの間に新しい服買ってそれを着てた。
私は「なんかおかしい。今までならここまでしなかったじゃん。やっぱり元から同僚も誘ってみんなで飲む形だったんじゃないの?」って聞いたら「ちげーよ。だからたまたまなんだって。同僚も友達と来ててみんなで飲んだ方が楽しいよねってなって一緒に飲んだんだよ‼︎」ってキレてきた。
男3人女3人で飲んでたみたいです。
ちなみに旦那以外はみんな独身。
私は「これ、友達がタイムライン載せなかったら女の子と飲んでるの内緒にしてたの?」って聞いたら「別に会社の仲間だから。言う必要ないじゃん。◯◯もなんでこの写真載せたんだよ‼︎」と。
で、帰ってきたの夜中1時。
二次会のカラオケも一緒に行ったらしい。
でも旦那は偉そうに「これでもお前に悪いと思ってみんなより早く帰ってきたんだぞ‼︎」って偉そうに言いやがってきた。
とりあえず疑いつつもここまで言い張るなら信じるしかないと思い耐えましたがみなさんなら疑いますか?

コメント

はじめてのママリ

奥さんと共通の友達ならその友達に聞いてみるのはダメですか?

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

聞いても良いですかね⁈
    でももうすでに友達に連絡してそうです。
    写真もアップしたとこに怒ってたので😥

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く知らない人なら難しいけど
    自分も友達なら聞いても良いんじゃないですかね?
    連絡とってたら旦那さんの肩を持つかもしれませんが😓
    聞くならLINEとかじゃなくて電話が良いと思いますよ!

• 7月24日
まる

こちらが不安に思っている気持ちを理解しないで自分を正当化しようとする時点で、何もなかったとしても信頼が薄くなるかも…
わたしなら、いつ浮気されても傷つかないように旦那に入れ込まないようにするかもです!

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

まさにその通りです。

• 7月24日
♡りーひゃん♡

私は疑い深いので疑います(笑)
スマホ見て友達やその同僚の女の人と事前のやり取りを調べます!

♡ミィ♡

今は信じて、今後の様子を見ます。

tokotoko

疑うとか以前に、嫌だと不愉快だと訴えてることに対して、不誠実な事に怒るし、耐えません 笑
耐えた所でなんの意味もないですし 笑

なんで載せたんだよ!って言うってことは、載せたくないの事してたの?(*^^*)とか聞きますね!
これでも早くって、そんな低レベルな話してないからね?(*^^*)って言います 笑

直接やり取りしてるとか、何もなさそうなのであれは今回は見逃しても良いかもですね(^o^;
男って友達とか会社の付き合いとかでなんだかんだ言い訳してバカみたいにホイホイ行っちゃいます(笑)
悪いと思うなら最初から行くなよって感じ。
次やったらもう無理だからって言っときましょ。

きょん

あたしだったら許せないです!
その旦那さんの態度が‼︎
違うなら違うなりに、こちらが理解しやすいように話すべき!
怒って相手を萎縮させて何も言えんようにするのは怪しいからですよね(´-ω-`)
少なくともこちらがそう捉えてしまっても仕方ないですよ。
共通の友人に事実確認して、それから夫婦で話し合った方がいいかもしれませんね(´-ω-`)

あたしは同じようなことが元旦那とあり、他にもいろいろ手に負えない理由はあったのですが、そこも嫌で離婚しました!
夫婦になると片目をつぶった方がいいというけど、どうしてもそこは目をつぶれなくて。
我慢してストレスを溜め込んだりなんて嫌ですよね!
しっかりお互い冷静になって気持ちを話してみて下さいm(_ _)m
お互いが理解し合えれば、またいい方向になるかもですよ♩

はなたろ

怒るあたり怪しいですよね(。-_-。)シャワー浴びて髪の毛セットして新しい服きてった時点で私の中では黒ですね(T ^ T)

ただ、それ以外に変な点(その飲み会以降ケイタイ常に離さないとか夜出かけることが増えるとか)がなければ、浮気とかではないと思います。案外合コン頼まれただけかも?全員独身ということなので幹事的なものを頼まれたらだけかもですよ!それを言い出せなかったとか・・私も結婚してから合コン頼まれて幹事やったことあります。もちろん夫にはきちんと話し、私は女性の数には入ってませんでしたが笑

その同僚の女性は今後警戒しますけどねーo(`ω´ )o

ぷに

分かります笑
風呂入って髪セットなんてうちの主人もワザワザそんな事しないです笑

分かりやす!笑
たまたま3対3なんてそうそうないですよ笑
あほか!っていってやりたいですね!

浮気とまでは行かないかもしれないですが周り全員独身者はめんどくさいですね💦

私の知り合いのご主人も周り全員独身者で遊びに誘われるの嫌がってました💦
考え方がまず違うから独身者よりの考えにさせようとするんですよね💦そういう人達💦

てか分かりやすすぎて腹たちますね!

隠れ貯金してなんか会った時三行半叩きつけてやれるようにしといたほうがいいですよ!

ミカサ

許せないー‼︎
女と飲むだけでも嫌なのに報告ないのもその態度もムカつくー‼︎
わざわざ二次会まで一緒に行って夜中の1時のくせにはやく帰ってきたとか はぁ?て感じです😩

◯◯もなんでこの写真載せたんだよって言っちゃうあたり隠すつもりだったんですかね(´;Д;`)
しかもそんな発言する同僚女なら尚更嫌ですね!
じゃあこっちも同じことしても文句言うなよ!て感じです😭

め〜

「あわよくば…女の子とどうにかなるかも?」って下心が丸出しですよね💧
一応まだ浮気までに発展していないから、逆ギレみたいにやたら強気でえらそうなんだと思います😰
でもこの先万が一何かあっはても、押し通そうとする気がするので、証拠など集められるものはまとめておいた方が良いと思います…💦

下心が丸出しな地点で、私なら信用度0です…💨💧