※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

旦那と私の誕生日に1泊2日でどこか行きたいのですが全然決まりません😂で…

旦那と私の誕生日に1泊2日でどこか行きたいのですが全然決まりません😂
できれば関東でいい場所はありますか?
この間ディズニー行ったばかりなのでディズニー以外で探してるのですが、、海がみえる温泉とか、なんでもいいのでオススメあったら教えて欲しいです😂✨

コメント

ゆ

山梨のほったらかし温泉いいですよ😳

夜に入りに行くと夜景がすごーーーく綺麗です!

群馬の草津温泉とかどうでしょう❁︎?
海見えませんが(笑)

ふにゃ

定番の箱根とか、海を見たいのであれば、大磯プリンスホテルとかどうですか✨

あやママ

伊豆、箱根おすすめです♪

89

茨城県北の鵜の岬は海沿いで格安です。
あと湯河原の青巒荘は老舗で滝が目の前の温泉や貸切露天風呂もあります。
妊婦さんでないなら、群馬みなかみのシャワークライミングがこの時期超オススメです!私は以前かっぱクラブってので参加しました。

EHまま

私は今週1泊2日で、箱根の旅館行きます(`・ω・´)
『旅館 マタニティ』でググると結構出てきますよ💡

山梨県、河口湖で富士山の目の前で露天風呂とか、とっても気持ちいいですよ✨

?0代です夜露死苦

私は夫と最後のプチ旅行で横浜行きました😊日帰りでも十分行ける距離なんですが、どーしてもランドマークタワーに宿泊したくて✨超高層階に泊まって、美味しいご飯食べて、楽しかったですよ💕
品川プリンスもおすすめです😊

やま

もし妊活中でしたら伊香保温泉がオススメです♡
伊香保神社が子宝に良いらしく私もご利益ありました( ¨̮ )
そういうの関係なくでしたら
栃木の「奥の院 ほてる とく川」というところがちょっとお高いですがすごく良かったです♡

おにぎり

横浜、新宿、川崎付近にお住まいですとかなり近場になるのかもしれませんが…バリ島をモチーフにした「バリアン」と言うリゾートホテルがあります。

露天風呂、岩盤浴が部屋についているのでとてもリラックスできます(^o^)

R

一斉の返信すみません💦
皆さん教えて頂きありがとうございございます😭✨
すごく参考になりました!本当にありがとうございます(´;ω;`)