※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

こんな時間に1時間義母と電話してる旦那。義母がだいっきらいなだけに気…

こんな時間に1時間義母と電話してる旦那。

義母がだいっきらいなだけに気になって眠れない。。

ちゃりで5分なんだからいっそ会えばいいのに。

コメント

こちゃん

義母と1時間も電話って…

• イチ

イチ

暇だったりなんか相談事?があればすぐにかかってきます。うざいです。

• 7月24日
  • こちゃん

こちゃん

あとで何話してたのー?って聞いたり、旦那さんから「こんな電話があった」とか話したりするんですか?

• 7月24日
  • イチ

イチ

基本相談事であることが多いので、旦那から内容を言われることが多いです。
    けど最近喧嘩して義母がだいっきらいだと発表してしまったので、もう報告ないかもです😂

• 7月24日
ayapyn

すいません😭
ちょっと気持ち悪いですね😭

• イチ

イチ

そうなんですよ😭
    嫌いだから特に気持ち悪いし、やめてって思っちゃいます😭

• 7月24日
  • ayapyn

ayapyn

近くに住んでいて電話で1時間って何をそんなに話すことあるんですかね💔

• 7月24日
  • イチ

イチ

義父母は離婚されているので、頼るところが息子って感じです。。

• 7月24日
ペネロペ

うちもたまにですが旦那のところに相談の電話きてめっちゃ長い事話してる事ありますよ。

旦那も「的確にアドバイスしてる俺(キリッ」て感じで笑えますww

• イチ

イチ

それは可愛らしいご主人ですね(^ ^)

• 7月24日