※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
家族・旦那

旦那について愚痴らせてください。今月の頭に1週間実家に帰ってて、その…

旦那について愚痴らせてください。


今月の頭に1週間実家に帰ってて、その間
旦那は近所の人と飲み会が頻回にありました。
そして実家から帰って来てからの1週間のうち
旦那が夜家にいたのは1日だけ。

不妊治療してやっと授かって
ずっとお互い子供が欲しくてたまらなかったから
どれだけのイクメンになるかと思ったら全然。

期待外れもいいところ。

寝かしつはおろか、少し一緒に遊んでて!
家事するから。と言っても
携帯片手に抱っこしてるだけ。
動きたくてたまらない子を
ただ抱っこするだけで構おうとせず携帯ゲーム。

夜になれば地域の人に呼ばれたから〜
青年団の集まりに呼ばれたから〜(退団してる)
友達が飲みにくるから〜
と、毎日飲み歩いてます。


家にいても夫婦の時間は全然ないし
話したくても話す時間もない。


一緒に住んでる意味あるのかな。
実家帰っても良くない?
ほんと毎日顔見たくないです。

コメント

ゆりまま

実家かえっていいと思いますよ

  • あやま

    あやま

    ですよね!

    • 7月23日
おもち

子供をもつと相手の本性がわかりますよね🙄

  • あやま

    あやま

    ほんとですよね😑子供生まれる前の方が尽くしてくれてました。

    • 7月23日