※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

子どもに頼まれた動物の折り紙を動物園のイラストに飾りたいが、絵心がない。動物の絵の書かれていない動物園のイラストが欲しい。

子どもに頼まれておった動物の折り紙、飛行機に乗った際にもらったものなのですが、せっかくなら動物園のイラストの上に飾って動物園を作れないかな、と思っているのですが…💦
動物の絵の書かれていない動物園のイラスト、なんてどこかのサイトにないですかね。
カテ違いだったら申し訳ないですが、なにせ絵心がないので、自分で動物園の絵をうまく描く自信がなくて😅

コメント

なおちゃん

動物が書いてない動物園のイラストはなかなか見つからないんじゃないかなーって思います
動物の絵が書いてあるイラストをコピーしてその上から動物だけ書かないで写書きするのはどうですか?

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    なるほど😕
    それなら出来るかも‼︎
    試してみる価値ありですね。
    やってみます

    • 7月23日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    私も絵心がないので写書きばっかりです笑

    • 7月23日