※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義姉の結婚式に行くのですが、ヘアセットについて悩んでます。私は髪の…

義姉の結婚式に行くのですが、ヘアセットについて悩んでます。私は髪の毛がロングで、不器用な為自分でするのも嫌なので結婚式の時はいつも美容室に行ってます。
今回も行きたいのですが、義両親の家はかなり田舎で近くに美容室がないので行けません( ´︵` )披露宴会場とかで予約して料金払えば、プロの方にしてもらえるのでしょうか???料金や予約はどのようにするのでしょうか?

コメント

式場が分かれば
直接連絡して列席者のヘアメイクの
予約は出来ますか?と連絡したら
いいと思いますよ(❁・∀・❁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♡自分で直接予約できるんですね(ˊ˘ˋ*)ちなみに料金っていくらくらいですかね~
    式場によって違うとは思いますが、、

• 7月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

友達の結婚式が県外であったとき、式場で出来るか確認してもらいました*
可能でしたが料金は7500円で高すぎる!とびっくりしてやめました💦
東京だったので、東京は基本的に美容室の料金が高いですし地域差は大きそうですが(><)
どういうタイムスケジュールで行かれるのかわからないのでなんともですが、朝イチで自宅近くのところにお願いするか(時間外でもやってくれるところがあります)、義実家に向かう道中の美容室を探して寄るというのも出来るかと思います*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    7500円はさすがに高すぎますよね!!(><)
    式場に料金など聞いてみて高くなければ予約しようと思います♡
    ご丁寧にありがとうございました💕💕

• 7月23日