※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん小学生の子供がハンカチティッシュ忘れたら届けますか?💦私の入れ忘れです😭

みなさん小学生の子供がハンカチティッシュ忘れたら届けますか?💦私の入れ忘れです😭

コメント

chitta

届けません!
ランドセルにハンカチ・ティッシュ、マスク、靴下とパンツは予備を入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら届けなくて大丈夫ですね!私も予備入れとこうと思います🥲

• 5月9日
ちひろ

届けません🥹
基本的に小学生の忘れ物は届けないかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ハンカチティッシュなくてもまぁなんとかなるかも、、?と微妙だなぁと思って💦

• 5月9日
しょう&ゆうちゃん@ママ

届けません。ハンカチとティッシュは予備用としてランドセルに入れてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備私も明日から入れようと思います!!!

• 5月9日
なあ

夏場の水筒なら命に関わるものなので届けますがハンカチテイッシュはなくてもすごせるものなので届けないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かになくてもまぁなんとかなりますもんね🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

届けないです☺️

✩sea✩

届けたことないです!
もう小学生なので、ハンカチティッシュの準備は、子ども自身の責任だと思っています( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

ハンカチ程度ならなくても困らないし、届けません😅忘れた場合授業に参加できない体操服などであれば気づいたら届けます!

忘れ物をしたとしても、それを先生に報告するなど、自分で対応するのも本人に取って必要な経験だと思います😌