※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。昨日晩ゴハンは家でたこ焼きしようと旦那に言わ…

ちょっとした愚痴です。
昨日晩ゴハンは家でたこ焼きしようと旦那に言われました。
私は買い物行ってたのもあり、作り始めが遅くなるから嫌だと言ったら不機嫌になるので仕方なくすることに。
やはり食べ終わったら21時😭
私は子供の寝かす時間も遅くなるので焦ってたら、旦那は明日休みやからいいやんって。
そりゃあなたは好きなだけ寝れるから良いけど、子供たちは遅くてようが朝早起きなので、私も子供も休みの前日だからゆっくり寝れるとかないんです。
現に今日も上の子は5時過ぎから起きて、私も下の子も起こされて今息子はリビングで遊んでます。
こんなに早く起きて、昨日も寝るの遅かったので今日は早く眠たくなって機嫌悪くなること目に見えてます。
今日は息子の誕生日前日なのでケーキ作りとかする予定なのに😫
ほんまに自分のことしか考えてない旦那に腹立ちます😱

コメント