※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

おりものシートに茶色のおりものとピンク色の血がついています。流産の可能性はありますか?日曜でも病院は緊急で見てくれるでしょうか?

お世話になっております。緊急です。

おりものシートに茶色のおりものがついていて、少し経ってからトイレに行くとトイレットペーパーにピンク色の血がついていました。
尿は通常の色に見えましたが、拭くとピンク色の血がついている状態です。
鮮血ではなかったです。

流産の可能性はありますか?

また、今日は日曜ですが病院は緊急で見てくれますでしょうか?不安です

コメント

やっちん

初期ではよくある事ですが、心配でしょうから産婦人科に電話した方が良いかもしれません。
ちなみに産婦人科によっては緊急対応してくれますよ。
私は妊娠初期毎日出血して、一度起きたらシーツまで血が付く位出血して入院しましたが赤ちゃんは無事産まれました。
不安でいっぱいでしょうが、今は赤ちゃんを信じて病院に指示を仰ぎましょう!

• まや

まや

すぐに返信下さってありがとうございます!( ; ; )
    お世話になっている産婦人科さんのホームページには
    [緊急の産婦人科へのお問い合わせおよび診療は24時間対応です。]
    と書いてありました。

こういった事でも対応してくださいますか?不安です( ; ; )

• 7月23日