※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

産後42日経過しました。骨盤や腰に痛みがあり、エクササイズは控えたいです。同じ症状がある方、症状がいつなくなりましたか?骨盤ベルトはしていましたか?

産後42日経過しました。産後ダイエットしたいのですが、まだ骨盤や恥骨、腰に痛みがあり、激しいエクササイズはしないほうが良さそうだな...という感じです。。
産後にその様な症状があった方、どのくらいで完全に症状が無くなりましたか???ちなみに骨盤ベルトはしましたか?24時間していましたか?

コメント

ぴぴぴぴ

あと、肛門痛も(主に痔と、傷の痛みが少し)あります。。

🍓(20)

骨盤ベルトでしめてます😶💓
特に食事制限もしてないですが
痩せてます😁♡♡
産後3ヶ月たったら骨盤矯正する
予定です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お返事ありがとうございます!
    骨盤ベルト大事ですよね。。ただ締め付けが苦痛で24時間つけていないのですが、🍓さんはどうされてますか??

• 7月22日
  • 🍓(20)

🍓(20)

家にいるときは1日中つけてます😁♡

• 7月23日
いちかママ

激しいのはやめた方がいいです(>_<)
私は育児のストレスと、体の痛みが凄くて子どもが抱っこマンの為
食べまくって太りました(´;ω;`)
母乳は痩せるは嘘です🤥
食べすぎたら太るし、何もしなかったらそのままです(´;ω;`)
7ヶ月で限界を迎えて整骨院にかよいだし3ヶ月間通いましたが二店舗ほど合わせて…子ども抱っこして歩くとまだ痛すぎます(T_T)
外に出るときだけ骨盤ベルトしてます(>_<)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お返事ありがとうございます!
    引かない痛みから、いつになったら産前と同じように過ごせるのかと不安の毎日です。。
    わかります!私も完母ですが体重はあと5キロのところでストップ、体型はそれ以上に太って見えます💦w
    7ヶ月続いてるとのことで不安です。。私もどうしてもの時は病院行くことにします!

• 7月22日
  • いちかママ

いちかママ

赤ちゃん大丈夫な整骨院もあるので探してみて下さいね(>_<)
    お腹の皮が伸びたのと骨盤が開いてるので本当に嫌ですよね(T ^ T)
    痩せてるママさん多いので本当に悲しくなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月23日