※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がムカつきすぎます😭😭😭子育ても協力してくれるし、私に対しても優し…

旦那がムカつきすぎます😭😭😭
子育ても協力してくれるし、私に対しても優しいんですが、ちょっとした事でめっちゃイライラします😂
いつも仕事頑張ってくれてるから、「明日は優しくしよう」と思ってるのにいつもムカついて優しくできません…。
もちろんセックスレスです😂
産後クライシスでしょうか…乗り切った方、どうやって乗り切りましたか?

コメント

たけもも

同じ月齢の子供がおり、そして主人にもそんな感じです!

私の主人も基本子育てには協力的で優しいのですが、イビキがうるさい&咳払いがうるさいので家庭内別居というが、別な部屋で寝てもらっています。
別室で寝てもらうようになってからは、だいぶ優しく接することができるようになりましたが…妊娠前のようにおおらかな気持ちでは居れず、日々サーセン😅って感じです💦

産後は数回セックスありましたが、産前というか妊娠前に比べたらかなり減りました(笑)

産後、何度か些細なことから離婚というふた文字が頭に浮かんではいつの間にか消えています…

  • ゆう

    ゆう

    イビキほんとうるさくて申し訳ないですが殺意さえ沸きます😩旦那の趣味の物が多くて別部屋に寝る場所が無いのもよりムカつきます笑
    離婚というか《もう一生ATMとしよう…》と思ってしまいます😭

    • 7月22日
  • たけもも

    たけもも

    私もイビキには本当に殺意沸いていました!子供はすーすー寝ていましたが、あんな轟音の部屋で寝かすなんて絶対脳の発育に良くない!!と思ってました😅
    部屋がなかったら廊下とかでも…(小声)

    主人はATMほどお金がないんですよー
    独身時代の私の方がぶっちゃけ稼いでいたので、それもあってイライラしちゃうんですよね💦
    働きたいのに、子どもは幼稚園に入れたいからそれまでは家で面倒みるとか言ってて、その面倒は誰が見るのかって話ですよ(笑)

    あー、私の愚痴になりましたが、
    なんか人に愚痴ったら少しスッキリしませんか?私は結構そのタイプなので、ママリとか実家の母に愚痴ってます。
    聞く方には悪いとは思いますが、ママリとかだと同情というか共感してくださる方もいて何気に重宝してます😊

    • 7月22日
  • ゆう

    ゆう

    もう廊下に布団敷きたいですけど、廊下は廊下で邪魔でムカつきそうです笑
    はぁー今日も飲み会だし、今夜もイビキより一層うるさいんだろうなって感じです😤
    愚痴はスッキリしますね😆すいません、ありがとうございます💕同志がいて救われます😅

    • 7月22日
deleted user

産後クライシスですね!
時が来たら不思議と治りました!

  • ゆう

    ゆう

    今は時が来る気がしませんがその時を待ちます🤔

    • 7月22日
deleted user

セックスレスは避けた方がいいですね💦

  • ゆう

    ゆう

    避けたかったのですが…なんせしたくなくて💦💦

    • 7月22日
あーちゃん

私もです💦産前は私が結構、すきー!って感じだったんですが、今はもう何かあるごとにイライラしてしまいます😓まさか私がこんなふうになるとは思いませんでした😂
もちろん、妊娠中、産後からも、仲良しは1回もありません💦💦子どもが同じ部屋で寝てると、なかなかそういうタイミングないですよね!?

  • ゆう

    ゆう

    私もです😅周りのそう言う話を聞いて「かわいそう〜」とか思ってたのに自
    分もバッチリ仲間入りです😂
    タイミングないです…別室でするにも寝てる子供が気になります💦💦

    • 7月23日
ゆうこ

うちは旦那が長期間の育休とって、家事育児をやってくれます。
それでもずーっと家にいられると窮屈でイライラしてます(笑)

大抵の方が「家事育児しない旦那がむかつく!」と言っていて、色々やってくれる旦那にイライラしてる話が見つからなくて私だけなのかなと思っていたので、仲間が見つかり少し嬉しくなりました(^^)

  • ゆう

    ゆう

    育休取ってくれる男性なんて実在するんですか!!でも私も24時間毎日夫と一緒なんて耐えられる自信ありません😂
    ほんと、色々やってくれるからもっと優しくしたいです…。

    • 7月29日