※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

妊娠中で入院した経験者のアドバイスが欲しいです。生活のセーブ方法や薬のことについて教えてください。

2人目妊娠中です。先日仕事中お腹が痛くなり早退して病院受診したところ、そのまま入院になってしまいました。娘の保育園のことやら親に任せゆっくりしていて幸い退院できることになったんですが、今後の生活はどれぐらいセーブしたらいいのでしょうか?
1人目の時は何もなく順調だったので検討もつきません。張り止めと貧血にも引っかかり、薬を飲みながらの生活になります。同じような経験をされた方アドバイスください(´・_・`)

コメント

ちょこ♪♪

切迫流産で張り止め出されて自宅安静してました。
そのときは、トイレ、食事のみ動いてよし、あとは寝てる。

そのあと切迫早産になって張り止め出されて自宅安静のときは、家のなかならうごいてよいが、外出はだめ、でした。

一番は担当医に、生活の制限を具体的に聞くことだとおもいますよ!

☆

そうなんですね>_<
コメントありがとうございます!
また診察の時に詳しく話聞いてみます。