※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
家族・旦那

最近ダンナへのイライラがやばいです...😧皆さんどのようにストレス発散…

最近ダンナへのイライラがやばいです...😧

皆さんどのようにストレス発散してますか??

私はちなみに旦那にナイショでネットショッピングしてます😍(笑)

コメント

ちこり

分かります!私も前まで言ってから買ってましたが、最近は内緒で買ってます(笑)
旦那へのストレス発散は、旦那の車をボコボコ蹴ってます(笑)

• Sena

Sena

私も前は言ってました(笑)
    旦那の車蹴るのいいですね!
    でも、駐車場が少し遠いので旦那と一緒に出かける時に蹴っときます😂👏✨

• 7月22日
  • ストライプ

ストライプ

ちょwww笑ってしまいましたwバレないんですか?

• 7月22日
  • ちこり

ちこり

助手席側の後ろのドアの下の方とかです(笑)
    たまーに靴の跡とかついてましたがバレた事ないです(笑)

• 7月22日
  • ストライプ

ストライプ

良いですね!!笑
    我が家は車がないのでどうしたらいいですかね笑

• 7月22日
  • ちこり

ちこり

バイクとか自転車でもありだと思います!(笑)
    旦那が大事にしてる物に当たるってところがストレス発散になります(笑)

• 7月22日
こ

おはようございます!
私も旦那にイライラしますー、でもイライラ出しちゃうと子供も意味なく泣いたりするので出さないようにしつつ
子供が、お腹空いたよーって泣いた時一緒に、あーとかうーとか声出してます笑
買い物ストレス発散になりますよね^ ^

• Sena

Sena

わかります!旦那にキレてるけど子供には笑顔つくってます😉
    買い物いいですよね!

• 7月22日
きむ

買い物ついでにマック行きます爆笑

• Sena

Sena

マックいいですね~😍
    旦那マックだいすきなので食べてやった感がストレス解消になりそうです(笑)

• 7月22日
ミルクコーヒー

ネットショッピングで商品をポチった時の爽快感はストレス発散されますよね☆

私はこっそり近所にあるスタバのドライブスルーでドリンクのみならずフードまで買って美味しく頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

高カロリー&最近は娘もジュースをねだる為に地味に痛い出費ですΣ(-᷅_-᷄๑)

• Sena

Sena

スタバいいですね!!!
    近所にスタバないのが残念...

• 7月22日
るー

私は妊娠後期頃からネットショッピングしてます。
今も無駄にポチッポチッとして色々買っちゃうので多い時は2.3日に1回宅配業者が届けにくるので旦那がいない時間帯に届けてもらってます。

ぷるきゅる

わかります😃 私も1つのやすーい服を見るだけで我慢したり、娘の買ったりしてますが、何かムカつく事が起きると1つのポチッと買うことにしてます😁 今は夏用のロングカーデ待ちです😁

ラビ

高校生で野球をやってて、寮に入ってる甥っ子にお金使います!( ^ω^ )旦那に言わずに買って、配送だけ旦那に頼むので、、、こいつ何か買ったな。ってのはわざとわからせます。笑
旦那の仕事が運送業なので、これ送っといてー!って。中身は聞いてもきませんよ。笑