※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずかmama
家族・旦那

普段あまりお酒を飲まずお酒にも弱い旦那で、キャバクラや風俗も何が楽…

普段あまりお酒を飲まず
お酒にも弱い旦那で、
キャバクラや風俗も何が楽しいか
わからないといつも言っています。

その旦那が今日、
ビアガーデンに行って酔っぱらって
記憶を無くして気付いたら
女の子がいるお店で遊んでいたみたい…

キャバクラ?
と私が聞いたら、
キャバクラかどうかもわからない
と言われ、

いくらしたの?
と私が聞いたら、
3万円だった
とのこと。

それ以上突っ込めなかったので
どこまでしているのかわからないです。
本人も記憶がなくてわからないのか
はっきりと教えてくれなくて…

旦那は、お酒による気持ち悪さと
何してるんだろ?という後悔で
すごく具合悪いみたいで、
0:15帰宅→0:20就寝しました。
しばらく禁酒しないと…と言っていました。

①みなさんだったら、こんな状況でもし旦那さんが風俗に行ってたら許せますか?

②家計に余裕がなく、旦那のお小遣いは月1万円にしています。3万円はクレジットカードで払ったそうなのですが、その3万円は仕方ないことと諦めて家計から出しますか?旦那のお小遣いから引きますか?

旦那はすごく後悔しているし…
でも社会人・旦那・父親として行動に責任を持つべきだし…

もし風俗に行って他の子としてたらどうしよう…
でも通常の本人の意思ではないし…

と、なんだか、すごくもやもやしていて…
みなさんのご意見をお聞きしたいです。

コメント

deleted user

旦那がやったことなので、酔っ払ってたとか反省してるとか関係なしに小遣いから引きます。し、許さないです!
反省してるフリなんていくらでも出来るしなーと。
私は性格がひねくれてるのかも、、笑

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    そうですよね~。反省してる、で全てを済まされたら、たまったもんじゃないですしね。この6年間で初めてのことだったので、驚きと戸惑いが大きくて今でも信じられない気持ちで💦
    お小遣いから引くことにします。

    • 7月22日
❤︎ まいめろ ❤︎

大丈夫ですか?

ソープって…本番ありですよね?
性病とか怖いですね😱😱

  • しずかmama

    しずかmama

    ありがとうございます。
    なんだか泣けてきました…
    これからどうしたら良いのか…

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    まだ小さいお子さんいらっしゃるのに…お辛いですね。

    まだすぐには答え出せないかもしれないでしょうけど、しずかさんはどうしたいですか?

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    新築注文住宅が来週に着工と控えていますし、子どもも2人目をどうしようか考えていたりしていたので…離婚はないと思います。
    本人もすごく後悔しているというか、自分で自分のしたことにショックを受けている様子だったので…
    でも今まで通りにできる自信があまりないですし、不安になってきました。

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    そうなんですね。

    旦那さんの酔いが覚めたときに、ちゃんとしずかさんのお気持ちを伝えてお話ししてみてはどうですか?

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    そうですね…
    目をそらさずに話し合うべきですよね💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    離婚する気がないのなら、今後またこのようなことがないように話した方がいいかもしれないですね😊

    でもしずかさんの心のケアも大切ですから、落ち着いて無理なさらず…。

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    ありがとうございます😢
    こういうことを身近で相談できる人がいないので、すごく助かります💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    わたしでよければ聞きますよ😊

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    ありがとうございます💦💦

    私は勝手にお財布の中を見てメンバーズカードを発見して今回の事実を知りましたが、お財布を勝手に見たとバレないように旦那の口から事実を聞き出すためには、どうしたら良いと思いますか?直接聞いても正直に言ってくれるかが不安で…💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    まず、クレジットで決済されたと書いてありますが、明細書などお家に届かないですか?

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    この話は、つい先程のことなので明細書はまだしばらく来ないかと思います💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    一番嘘をつけないのは明細書を突きつけることかなと思いました。

    お店の名前調べたらソープだったんだけど、どういうこと?と問い詰めるとか…。

    確かに時間がかかるというデメリットはありますね。

    わたしも旦那とまだ付き合って間もない頃特に、嘘が激しくて…心理学?をちょっと勉強しまして、わたしは決定的な証拠がないときそれで何度か吐かせたことあるんですけど、全員に成功する保証はないですし…。

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    やはり1番の証拠は明細書ですよね💦
    明細書がくるまでの間に手つないだり仲良くしたりできるかが不安です💦

    病気をもらっていないかの検査は、するとしたらどこで出来るのでしょうか??💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    それが普通ですよ…わたしもできないと思います😱😱

    わたしがしってる限りですが、ネットで性病検査できるキットとか売ってるみたいです!

    でも問題はどうやってさせるかですよね。

    男性は性病になると目に見えて症状が現れることが多いのですが、黙って病院に行かれたりしたら、お蔵入りですもんね。

    口腔感染とかもあるので…気をつけて下さいね。

    お子さんにチューとかさせるのも危ないです😱😱

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    ネットで検査キットがあるのですか!探してみます!

    口腔感染は恐いですね…💦
    息子がよく親の口の中に手を入れて、それを自分の口に持っていくので…💦虫歯も心配でいつもハラハラですが、そういう病気があるとより心配です💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    そうなんですね😱😱

    どうしても財布勝手に見たことバレるとまずいですか?😢

    息子さんのこととかも考えると早めに解決した方がいいかと…。

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    まずいですね…💦
    旦那は自分が悪くても、そういう勝手なことをすると怒って口をきいてくれなくなるので…。その流れで離婚、ということにはならないとは思うのですが…💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    そうですか…旦那さんの口からホントのことを話してくれるかも確証もないならやはり明細書を証拠として突きつけるのがいいかと。

    でもそれまでは息子さん共々色々気をつけないといけないですね😱😱

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    そうですね…早く決着をつけて楽になりたいです…💦頑張ってみます💦
    遅くまでありがとうございました💦

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    がんばってくださいね😊👍

    • 7月22日
3兄弟!

うちの夫もあまりそうゆう場には行かないですが、付き合いでとゆうことは社会人としてもちろんあります。
普段プライベートでもお金を使わないし、遊びに行ったりもしないのでそうゆうときは何も言わないです!
たまーーにの、12時帰宅なら全然許せます💦
プライベートでも飲む、遊ぶ、お金使うなら許せません。
たまにのお付き合いなのでそっと見守ってあげてもいいかな〜とは思います^^
クレジットで払ってるなら明細が来たときにお店の名前が出るんじゃないですか?
まっ。風俗は許せませんが。
風俗に行ってそうと思う心当たりがあるんですか?
普通に飲みに行っただけじゃないですか?

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    友達や先輩の付き合いでキャバクラ、とかは前もありました。キャバクラでもキスは普通にするみたいなので、良い気分はしないですが付き合いの場合は仕方ないなと思っています。
    でも今日は1人で遊んでいたみたいです。12時帰宅はたまになので良いのですが…ね。
    明細でお店を確認して調べようとは思っています。風俗だったらどうしましょう…?💦キャバクラ?と聞いたら、はっきりとした答えではなかったのと、金額が3万円したって言うので、風俗なのかな…?と感じました。。

    • 7月22日
  • 3兄弟!

    3兄弟!

    1人で遊んで来られたんですね。。。
    付き合いなら許せますが、、、ね。
    風俗なんて許せません。
    そんなの知りたくないですね(><)
    すごくもやもやしますよね(><)
    酔っ払って寝てるだけで腹たちますね

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    ビアガーデンで缶チューハイを2缶飲んで2次会行かないで解散してコンビニに寄ってからの記憶がないそうです。気付いたら、女の子がいるお店で倒れてたみたいで…💦終電の時間が迫っていたので慌てて会計して帰ってきたようです。
    もやもやします…一気に眠気も覚めて…💦もし風俗だったら、3兄弟!さんだったら、どうしますか??

    • 7月22日
  • 3兄弟!

    3兄弟!

    なんか、、、。そんな話あるの?!
    っえ感じですよね?
    お酒飲まない人が1人でお店行きます?
    私は・・・知りたくないですね。
    勿論、風俗で離婚とまでは子供がいるので無理ですが、
    もうそうゆう人としか見れなくなるので一緒に生活するのが辛いです。
    けど、放置もできないですよね😭
    これっきりならどうにかこっちも知らずに見逃したいですけど、
    エスカレートするようなことがあったらと考えると・・・💦

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    本当ですよね(笑) 6年一緒に居て初めてのことです💦旦那も自分で自分が信じられない様子でひたすらショックを受けていました…。
    私も離婚…という気にはならないのですが、もやもやが収まらなくて、どうしたら良いのかと戸惑っています…💦

    • 7月22日
  • 3兄弟!

    3兄弟!

    もやもや、おさまらないですよね。
    仮にもし本当に怪しいことがあって、それを知ってしまったときのほうが辛いと思うので、今回は知らずにいられて、あれはなんだったんろうくらいに思えるようにできたら自分が一番楽かな。っと思います。
    けどこれだれは性格ですよね。
    白黒はっきりさせたい人もいるし、
    勿論その気持ちもすごく分かります!

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    白黒つけたい性格なのですが…ふわっと忘れることが出来たら楽ですよね…!う~…
    こんなもやもや話に付き合ってくださり、ありがとうございます💦

    • 7月22日
☆★

お小遣い1万から3万引いたらマイナスでお小遣いなくなっちゃうので家計から出しますね😅

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    今でもお小遣いが足りなかったりすると月割りで減らして前渡ししてるんですよね。なので、基本1万円ですが、次の給料日で渡すお小遣いは7000円になっています。3万円もお小遣いからとなると、何ヵ月かかけて分割でお小遣い減額します。
    家計から出す決断をできるなんてすごいです…💦

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    仕事していてお小遣い1万は私だったら足りないので滅多にないなら出してあげますね💦💦

    それ以上引かれたら仕事するモチベーション無くなるんじゃないかなって思います💡

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    そうなのですね!優しいですね💦
    手取りが少なくてお小遣いは1万円までしか出せないんですよね💦

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    旦那様、ヒドイですね❗😣

    お子さん小さくて奥様頑張っていらっしゃるのに信じられないです😓

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    ありがとうございます。
    なんだかもうどうしたら良いのか、わからないです…無性に涙が出てきますね…

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    私なら旦那ぶん殴ります❗

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    お強いですね…💦
    怒り、より、悲しみと戸惑いが強くてショックが大きくて、どうしたら良いか混乱しています💦💦

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    ヒドイ裏切りだと思います🙁

    許せないですね❗

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    本当にどうしようかと対応を迷います…💦

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    お小遣い0で良いと思います💡😁

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    それだと何かあった時に困るかな…と甘いですかね💦

    • 7月22日
  • ☆★

    ☆★


    本当に困ったらお巡りさんに言って借りたら良いと思います🌸😁

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    そうしてもらえたら良いのですが…💦

    • 7月22日
❤︎ まいめろ ❤︎

会社付き合いの飲みとかなら3万は引きません。

ですが個人的に使った3万ならば引きます。

そして酒を飲んでも飲まれる方が悪いので、酔っていたからなどの理由で風俗に行ってしまったと言われてもわたしなら納得しないし、許しませんね。

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    今日のは完全に個人的に、です。1人で遊んでいたようなので…。
    9%缶チューハイ2缶だけだったから大丈夫だと思ったらしいです…💦でも飲まれる方が悪いですよね。
    許さない、としたら、具体的にはどうしますか??

    • 7月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    そうなんですね💧

    とりあえずは風俗に行ったか行ってないかをハッキリさせます!

    それで行ってたときにどうするかは主さん次第だと思いますよ?

    うちの場合はそういうのは行かないって約束しているので、行っていたら離婚も視野に話し合いたいと思います。

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    離婚を視野に話し合うのですか…!
    なるほどです。。
    私がどうしたいか、考えてみます。。

    • 7月22日
おりおり。

そんなに具合悪かったら風俗遊びは
まず出来てないと思いますよ😂

あとは、下の臭い嗅いで
石鹸の匂いがしたり
逆に無臭だったら風俗の可能性ありますね!

わたしなら笑ってますねw
(許すというか、失笑)

風俗じゃなければ家計から出します!
(頻度もそんなに多くないなら)

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    出来てないですかね?!そうだと良いのですが…💦
    におい…そういう手もあるのですね!かぐ訳にもいかず、かげないですが💦💦
    失笑ですか!私もそうしたい!!そういう心持ち良いですね!!
    頻度は初めてです💦明細のお店の名前を見てみます💦

    • 7月22日
deleted user

うちの旦那もお酒弱いし
普段は飲まないタイプです✨

仕事上での付き合いで行ったのか
個人的に行ったのか聞きます!
が…どちらにせよお小遣いから
キッチリ請求します(/*´ `)/♡

私なら風俗に行くのは許せないです
そして、個人的にキャバクラに
行くのも許せないです( ;_; )

うちの旦那がそんな事したら
お酒のせいにして店の女の子に
そんなにお金落として
ふざけんなって思いますね(*_*)

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    やはりお小遣いから、ですよね。
    私もキャバクラでさえ嫌です💦ただお酒飲んでお話だけだったらまだ良いですが、ダウンタイムで膝に乗っかられてキスするって聞いて嫌になりました😱😱付き合いでだったら諦めていますが💦
    風俗ならより許せないですよね…💦もし行っていたら、どうしますか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対にお小遣いからです😵🙌
    自分の快楽の為だけに3万も
    使うな😤!!って思いますもん…

    キャバクラさえ嫌ですよね( ;_; )
    お触りありですからね…
    私の住んでる地域でキャバクラの
    イベントではノーブラ、Yシャツに
    水鉄砲掛けたりキスしたり
    触ったりするらしいので😤🙌

    私の周りの友達や知り合いは
    夜のお店の女の人も風俗の方も
    仕事だから仕事上の関係なだけだし
    一般の人と不倫しないだけいい。
    浮気するなら風俗に行けばいいとか
    言ってる子もいました( ̄▽ ̄;)

    私は風俗ならアウトです…
    金額より精神的に辛いですよね。
    アウトって言っても結局私は
    許した立場なんですが😢

    旦那さんに突き止めますね。
    とことん話し合います

    お酒のせいにしたらお酒は禁酒で
    お酒に飲まれたとしても理性は
    保たなきゃダメですよね🙅

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    やはりお小遣いですよね!
    昨日のことを聞こうとしたら、何も覚えてないから突っ込まないで欲しい、と言われました。そしてお小遣いから引くことを伝えてからずっと機嫌が悪いです。私に対してではないのでしょうが、嫌な気分ですよね。

    一般の人とだともっと厄介ですものね。ずっと続くんじゃないか、とか、周りを巻き込みますしね。確かにお店だと仕事上の関係なので後腐れないでしょうが…嫌ですよね~。

    旦那より私の方がお酒好きですが、理性が飛んだり記憶がなくなったりしたことないので、本当に理解に苦しみます。。

    • 7月22日
しずかmama


みなさんコメントありがとうございました。
どうしてもどこへ行ったのか金額は正確にいくらなのか気になってしまったので、お財布に領収証がないか見てしまいました。そしたら、思いっきりソープのメンバーズカードが入っていました。もう、風俗に確定です。それも、てきとうに入ったのではなさそうな…旦那が好きな趣向のところでした。はぁ…。きっと心のどこかで行ってみたかったのが、酔っぱらって理性がぶっ飛んで、行ったのですね。しかもHPで料金表を確認したら、3万円もしたなら、かなり使い込んでいそうです。
ご報告でした。

りか

後悔してる感じなら、私だったら追い討ちかけないです。

「そっか…。おバカだなぁぁ😭」ってギューってして、「ショックだけど許す」姿勢を見せると思います。

お金に関しては、向こう数ヶ月かけて少しずつお小遣いから引きます笑

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    優しい方ですね!!
    病気もらっていないか、は気になりますか?調べますか??

    • 7月22日
  • りか

    りか


    うーん、もう少し話聞いてから決めますかね💦

    • 7月22日
  • しずかmama

    しずかmama

    話を…ですね💦
    本人も覚えてないみたいで💦

    • 7月22日
deleted user

大丈夫ですか?ショックですね、、

  • しずかmama

    しずかmama

    コメントありがとうございます。
    ショックです…
    どうしようかと対応を迷います…

    • 7月22日