※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
子育て・グッズ

シングルマザーで介護と仕事を両立している方の生活について話を聞きたいです。

こんばんは。シングルマザーでフルパートで介護をしている方いらっしゃいますか。生活的にできてるとか話が聞きたいです。よかったらお願いします。

コメント

しゅらたん

私ではないですが、私の働いている職場(介護)にはシングルマザーが多いです。とりあえずは生活大丈夫そうですが、子どもがスマホ持ったら危ういと言ってました。

• aiairi28

aiairi28

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。まだスマホを持つ年齢じゃないので大丈夫かもですかね😂
    ありがとうございます。

• 7月21日
ゆうママ

こんばんは!
知り合いが介護でシングルですけど実家じゃないと厳しいって言ってました。
うちの親は介護の仕事で、金銭的に育てていける余裕が無いからってことで離婚しませんでした。
どうしてもケアマネとかまで取らないと厳しいみたいです。

• aiairi28

aiairi28

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦難しいというのは厳しいんですね😭ありがとうございます。参考にします。

• 7月21日