※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
家族・旦那

モラハラ気質な彼氏に腹がたちますゆわれる言葉に腹立つ自分中心。自分…

モラハラ気質な彼氏に腹がたちます
ゆわれる言葉に腹立つ

自分中心。
自分が上、自分がすごいよみたいな感じできいてくる
まわりよりすごいでしょ?みたいな
そーゆう感じきいてて腹立つ

まえに仕事の先輩からゆわれたこともう忘れとるよな
飲んでたからかしらんケド
飲んでみんなではなしてるときに
不満ぶちまけて、誤ってきたくせに時間たつと忘れとる

あげくの果てに、アイスたべたい?
かねないから我慢するべきとこをアイスたべたいだのワガママいいすぎでしょ。笑
買ってくれるとでも思ってんのかな

ムカつきません?

コメント

ちゃっぴ♡

あーすごいねすごいねって調子乗らせといて腹で笑ってやりゃーいいです笑

  • あちゅん

    あちゅん

    間違いないです。www

    • 7月20日
ぱせり

うちの旦那もモラハラです。笑
モラハラによくあるらしいのですが、なにか悪いことがあるとどうにか理由を見つけてこっちのせいにしてきませんか?😨明らかにお前が悪いだろ〜ってことでもわたしのせい(笑) 言い返すと余計悪化するしもう慣れたのでハイハイって終わってますが😂笑