※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理姉家族が長く住んでいるのが気になります。

義理両親と完全二世帯住宅建てたけど、義理姉の旦那さんは高収入にも関わらず、義理姉が実家頼る目的で3年位前から、義理両親世帯に住み始めました。

そろそろ義理姉家族が出ていこうとしたら、義理母が「生きがいがなくなるし、寂しくてたまらない」って止めたみたいです。

私の子供と義理姉の子供はイトコ同士だから、学校とか行くようになったら成績とかもあるから、同じ敷地内ではあんま住んで欲しくないです。

ちなみに旦那は長男だし両親大好きだから、絶対出ていきたくないみたいです。

皆さんなら義理姉家族がいつまでもいるのって、良い人達だとしても、モヤモヤしますか?
特別仲良いわけでもないです。

理由は、仲良くしようと、私が何回かお出掛け誘っても、向こうから誘ってきた事はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二世帯住宅に義理姉夫婦も住んでるんですよね。私なら嫌なんで出て行きたいです。わざわざ自分が住む意味ないし。
ローンが義理親が全て払ってくれてるんならまだ我慢するかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、ローンは義理両親と割り勘で旦那は半分払ってます。
    旦那に言ってもあんま分かってくれていなくて。

• 5月7日