※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
妊娠・出産

検診で子宮口1cm変化なし。予定日までに生まれるか不安。運動疲れるけど、焦らずに待とう。焦りと時間の矛盾。

予定日まであと3日(;ω;)

今日は検診でした!
子宮口先週と変わらず1cm...
変化なしなのでまた来週検診!と言われてしまいました。


こりゃ予定日より遅れるのかな。。


たくさん歩いてスクワットしてね!って言われたけど
こんな暑いのにやってられるかー!!なーんて反抗期妊婦。わら


子宮口全然開いてなかったけど
予定日までに生まれたよ!って方いますか?^ ^

焦っても無駄だから呑気なベビー同様
呑気に待とうと思いますが
ゴールが近い分時間が長く感じます(;ω;)

はーやく出ておいでー🐹

コメント

咲華

無料券なくなったら有料になるから早く産まれておいでー。って言ってたせいか、予定日より5日前に破水して出産しました(^^;)

  • wakame

    wakame

    次の診察で無料券なくなるのでひたすら話しかけますっ!!(๑>◡<๑)

    予定日より前の方がなんとなく覚悟できてていいです(;ω;)
    そして破水からのがなんか即入院決定だから羨ましいです^ - ^!!笑笑

    • 7月20日
いちごちゃん

子宮口全然開いてなかったですが予定日の5日前に生まれました😊
ジンクスも全部試しましたが💦

  • wakame

    wakame

    ジンクスとは
    焼き肉 オロナミンCとかですかね?(๑>◡<๑)

    オロナミンCまだ試してないのでやってみようと思いますww

    • 7月20日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    焼肉もオロナミンCも試しました😁
    あとはラズベリーリーフティー飲んだりスクワットしたりしました💖

    • 7月20日
  • wakame

    wakame

    ラズベリーリーフティー明日探してみます!
    オロナミンCもあした飲んでみます👍🏽❤️

    スクワット毎日50回やってるんですけどね(;ω;)
    回数増やしてみようと思いますっ!!笑笑

    • 7月20日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    暑いので無理しない程度に頑張ってください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

    • 7月20日
  • wakame

    wakame

    ありがとうございます!!😍❤️❤️

    • 7月20日
たま

私は赤ちゃんの成長も良かったので
毎回いっぱい歩いてね!
と言われましたが
全然歩きませんでした😂汗

私は子宮口、全く開いてませんでした!
予定日の2日前に部分破水してしまい
そのまま入院しました。
予定日に促進剤とバルーンを入れ
その5時間後ぐらいに産まれました❤️

元気に赤ちゃん産まれますように👶💓

  • wakame

    wakame

    もう暑くて暑くて、、
    ひたすらソファーでボーッとしてたのが悪いのかなと反省中です(;ω;)

    ひたすらスクワットしてます!わら

    二日前ですね!!
    なんとわたしでは明日!!
    希望を持ってお腹に話しかけようと思います(๑>◡<๑)

    • 7月20日
まなやん

私もそんな感じでしたよ💦
子宮口がなかなか開かなくて
結局予定日の日も検診で
結果的に予定日より4日遅れで産まれました!

  • wakame

    wakame

    今でも毎日どう?どう?って急かされてるのでこのまま予定日超過はやだなーと思いつつも赤ちゃんのタイミングをのんびり待ちたいと思います(;ω;)!!

    • 7月20日
  • まなやん

    まなやん


    返信遅れてすみません😣
    私も、過ぎてからもゆっくり待ってました💦
    でも、夜はやっぱり心配でなかなか寝付けなかったりしましたね😣
    いつ来るのかな…
    夜中きたらどうしよう…って、ずっとなってました💦

    • 7月21日
  • wakame

    wakame

    返信ありがとうございます^_^❤️❤️

    夜はわかります!!
    ソワソワですよね(;ω;)

    さっきトイレに行ったらおしるしきててテンション上がってます!!
    もうすぐ本陣痛かも!!とビクビクしながら今日はゆっくり寝たいと思います👏❤️

    • 7月21日
  • まなやん

    まなやん

    おしるしきたならもうすぐですね!
    夜中か明け方に来ると思うので寝れる時は、少しでも寝て体を休めてください😊

    • 7月21日
  • wakame

    wakame

    いや、ほんとにまなやんさんのいう通り今5分間隔で陣痛らしきものが💦

    病院に電話したら喋れなくなるくらい痛くなったらまた電話してと言われてしまいました😂

    旦那は仕事に行っちゃうし、、
    心細いですね。。。😱💔

    • 7月21日
  • まなやん

    まなやん


    5分感覚で来たってことは若しかしたら陣痛きてるかもですね!
    私の場合は最初から1~3分間隔で陣痛来てそこから病院に行ったので…
    喋れなくなるくらいいたくなったら。とまでは言われませんでした😣

    • 7月21日
  • まなやん

    まなやん

    来たってことは、もしかしたら陣痛来てるかもですね。でした

    2828さん

    • 7月21日
  • wakame

    wakame

    そうだったんですね😭

    今もまだ3〜5分なのでもう少し様子をみようかと、、
    まだまだ携帯いじれるし。。

    なんだか病院に電話するタイミングが難しいです😧

    • 7月21日
  • まなやん

    まなやん


    こっちの病院だと10分間隔で陣痛が来たら電話してください!って言われました
    もし、私みたいな間隔が短くて1回1回の痛みが強かったら、もしかしたら。ってのがあるのでその時は電話してみてください!

    • 7月21日
  • wakame

    wakame

    はい!!
    そうします!!!

    長い時間変身ありがとうございました😭❤️
    とても心強いです😭❤️

    がんばります!!!!!よしゃ!

    • 7月21日
  • まなやん

    まなやん


    無事に産まれることを願ってます😊

    • 7月21日
  • wakame

    wakame

    ありがとうございます❤️❤️

    • 7月21日
さときち

予定日の5日前に検診した際はまだまだだね〜と言われてましたが、補助券なくなって1回の診察料の高さに驚き 早く会いたいなーって暇さえあればお腹に話しかけていたら予定日の2日前に生まれてくれました😂

  • wakame

    wakame

    予定日2日前!
    わたしでは明日です!!

    希望を持ってお腹に話しかけようと思います♡

    • 7月20日
mm

わたしは 予定日の昼 おしるしきて
病院いったのに 子宮口ひらいてなくて
その夜痛くて病院行ったらもお3センチ開いて入院で生まれましたよ!笑

  • wakame

    wakame

    予定日ぴったり!!

    だとしたら旦那も休みとってるしベストなんですけどね😱❤️

    子宮口が開いてくれれば入院になれるからいいですよね!!

    • 7月20日
  • mm

    mm


    ぴったりはびびりました 😂😂💦
    初産は少し遅れるって聞いてて
    子宮口も全くその日まで開いてなかったので
    ぴったりは珍しい!って言われてました 😂
    そして私はジンクスの
    焼肉とオロナミンC前日に飲んで食って次の日でてきました 笑

    • 7月20日
  • wakame

    wakame

    すごいいい子ですね😂❤️❤️

    初産はやっぱ遅れることの方が多いですよね🐹
    わたしがセッカチなのか。
    もっとゆっくり待つことにします💑

    • 7月20日