※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

次の検診は20w5dの時にあります。次の検診で性別分かるかな〜って楽し…

次の検診は20w5dの時にあります。
次の検診で性別分かるかな〜って楽しみにしてました。
私も旦那も女の子でも男の子でもどっちでも嬉しいって話をしてました。私は子供が2人欲しいって昔から思っていました。でも旦那が最初の子が男の子だったら2人目はいらないって。なんで?と聞いたら男の子2人は疲れるから、だそうです。私は家建てるお金あるならカツカツでいいから子供2人がいいって言ってるのに次の検診行くのが嫌になりました。もし男の子だったらと思ってしまうとお腹の中の赤ちゃんにも申し訳なくて悲しいです。

コメント

ひとみん

男の人と女の人は親になる自覚の時期が違いますからねー。
ウチは現在、男4人育ててます。
旦那は、男の子だから男旅やらキャンプやら男同士でしか出来ない事を沢山見つけて楽しんでます。←ママの休息日なので私は参加しません✨
私はいい加減女の子が欲しいですが、現在5人目妊娠中。まだ性別はわかりませんが、また男の子の気がします😅
大変ですが、大変以上に楽しい事が倍ありますよー。
きっと産まれてきたら、旦那さんも気が変わりますよ😁
ウチの旦那は子供嫌いでしたが、変わりましたから✨