※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

明日が生理予定日。妊娠初期症状なし。遅れる可能性もある。妊娠は嬉しいが期待しない。フライング検査は控えたい。同じ経験の方いますか?共に乗り越えたい。

明日は生理予定日!
妊娠初期症状、何もなし!笑
産後の生理2回目だから、遅れたりする
ことも十分に考えられるな〜( *_* )
もし、妊娠してたら嬉しいけど
期待は絶対しない!😂😂😂😂😂
フライング検査したいけど、一人目の時
何本も無駄にしたから確信持てるまで
試したくない😂😂😂😂😂
せめて、8月入るまでは耐えたいな😂
でもそれで陰性だったら落ち込んじゃう😂笑
難しいー( *_* )

同じような方いらっしゃいますか?
一緒にこのもやもやを乗り越えたいです😂

コメント

ぷしゅ

はーい、
前回生理6月12日で排卵は
7月6日に確認。本日高温期14日目と
思うんですが吐き気があるくらいで
生理来ないでほしい(笑)
周期が35~40くらいで
予定日がよくわかりません(笑)
もやもやー。

  • さーたん

    さーたん

    吐き気があるんですね!
    それは期待しちゃいますね!!
    私も元々が生理不順だから
    予定日なんて分かりません😭😭

    • 7月20日
ぐりグラ

わかります‼️私も産後初生理が来て、次を来ないように祈っています✨
8月になるまで調べないようにソワソワ耐えてます💡期待しないように…期待してます❤️

  • さーたん

    さーたん

    まさに私と同じような感じですね😂💗
    期待しないように、期待するって
    めっちゃ分かります😂😂😂

    • 7月20日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    やっと生理来て、よし‼︎
    …って感じですよね🎶😊
    お互いソワソワしながら耐えましょ〜❤️

    • 7月20日
  • さーたん

    さーたん

    生理再開も、まだかなー?って
    なっていたところ、娘の誕生日
    ぴったりに再開したので、よし!💗
    って感じです(* ˘ ³˘)♡*

    お互い赤ちゃんが来てくれると
    良いですね☺️☺️☺️❤️

    • 7月20日
Sar*

生理予定日4日過ぎて、まだ生理来ず…
ダルくて眠くて頭痛もある気がする…
ついさっき一週間後から使えるってやつでフライング検査しちゃったところです(笑)😅💦
もちろん陰性(*´-`)
ただの夏バテしたナマケモノです💦

  • さーたん

    さーたん

    検査されたんですね!!!
    4日過ぎてたら期待しちゃいますね😭
    夏バテと区別つきませんよね😭😭

    • 7月20日
  • Sar*

    Sar*

    期待しちゃいました~( ´△`)
    そして検査後しばらくして生理来ました~(*´-`)💦
    一人目の妊娠初期が異常に眠くて…それに似てた気がしたので(ノ´∀`*)💦

    さーたんさんがもやもやを乗り越えられますように(^人^)

    • 7月20日
  • さーたん

    さーたん

    検査後来るって、ありますよね!😭
    私も1人目の時経験あります😂😂😂

    ありがとうございます😭💕
    私ももやもやを乗り越えたいです😭

    • 7月20日